出張で岐阜県大垣市に行きました。




前泊で大垣駅の近くのアパホテル🏨に泊まりました。

駅前で居酒屋を探しましたが、チェーン店と居酒屋が数軒有るくらい。




道行くサラリーマンに、飲み屋は何処にあるのか?聞いてみました。少し先の通りにあるとの事で、行ってみました。




大垣城も近いので、先ずはお城🏯を見に行きました。






夕方18:00くらいで人も居ませんでした。













少し小さいお城🏯ですが、立派なお城です。照れ






お城の後は、ホルモン焼き肉のお店に入りました。






座席でレモンサワー注ぎ放題 爆笑





飛騨牛の焼肉をいただきました。照れ




牛肉のお寿司🍣




厚切り牛タン





焼肉とレモンサワーをお腹いっぱいいただきました。ウインク





次の日は、樽見鉄道に乗りました。



一両編成のワンマン運転でした。






手書きの切符🎫です。良い感じです。照れ





無人駅です。





こういう景色も良いです。照れ