正月休みの初日の12/29にサンリオピューロランドに行って来ました。




年末で混み具合はどうかと思いましたが、8:30からの営業時間に対して、8:00過ぎに着きましたが、駐車場はギリギリ停められて、入場口は既に物凄く並んでいました。びっくり







チケット結構高いですね。汗







娘が前に来た時は、未だ3歳でした。今は6歳になり、以前来たことは、覚えていない様です。







入って直ぐ、ショーがやっていました。






エスプレッソくんにハグしました。照れ






サンリオピューロランドに2つしかない乗り物は人が沢山並んでいて、1時間以上掛かるので、1つだけパパが並んで乗れました。



こちらのショーは直ぐ入れました。おねがい








娘は、クロミちゃんが大好きです。







11:00からのパレードは10:00位から先にパパが席取りで並んで、丁度、キティーちゃんが止まる場所で見れました。









パレードが終わってから、昼食を食べました。





お弁当




ローストビーフプレート





沢山写真を撮りました。














最後に、かわいい歌舞伎のショーを見て、18:00位に帰りました。




娘は大喜びでした。パパとママも楽しめました。とても楽しい1日になりました。照れ