中国人の友人蒋さんと友人Tさんと12/30に飲んだ続き。





翌日の大晦日は、中国人の友人蒋さんと王さんをプチ観光に連れて行きました。




ホテルに車で迎えに行き、平塚海岸に行きました。




中国は大きいので、内陸の人は海を見る機会が中々無く、海を見たいとのリクエストでした。




喜んでくれました。ニコニコ








その後、車で海岸線を走り、小田原城に行きました。🚗💨




娘は、王さんの事をワンさんと呼び、仲良くして貰いました。照れ













この日は大晦日で、天守閣には登れませんでした。

子供遊園地も休園でした。えーん






王さんと娘






小田原城を観光した後は、小田原駅に行きました。

駐車場に車を停めて、ミナカ小田原には行きました。




駅前はこんな感じに、良い感じの城下町になっています。














居酒屋さんで一杯やって、新幹線の駅に送りました。



蒋さんと王さんは、名古屋へ向かいました。




年末の強行日程でしたが、楽しかったです。爆笑





中国人の友人が来た時は、丁度良い観光コースになりそうです。ウインク