娘の幼稚園のクリスマス発表会に参観に行きました。🎄



幼稚園の年長さんです。2歳児から通っていたので、4年めになりますが、あっという間でした。すっかりお姉さんになりました。ニコニコ









歌や演劇を一生懸命に披露してくれました。照れ








去年は白だったなぁ。今年はピンクで又可愛いなぁ。ラブ






スイミーのオペレッタ



とても可愛かったです。よく出来ました。爆笑














子供達の純粋な一生懸命な姿に、ここ迄大きくなった姿に、感動して、涙が出ました。笑い泣き




卒園迄あと少し、沢山学んで、沢山遊んで、沢山の思い出作ってください。いつも応援しています。ニコニコ