娘にせがまれて、東京ディズニーランドに行って来ました。




娘は初めてのディズニーランドです。ニコニコ





ママは娘の春休み中に、有給休暇を沢山使ったので、行かないとの事。パパと娘の2人で行って来ました。




朝はいつもの出勤時間と同じで、5時に起きて、6時に家を出て、6:05のバス🚌に乗って出かけました。






朝の通勤電車に娘を乗せるのは可哀想なので、平塚駅から東京駅までは、グリーン車に乗る事にしました。





グリーン車は幼児は無料でした。


乗務員さんが娘の席も緑色にしてくれました。ウインク


お得です。爆笑








8:00過ぎに舞浜駅に着きましたが、既に人でいっぱいでした。ガーン






平日でしたが、まだ春休みの為、

人が多かったです。あせる




娘は初めてのディズニーランドです。







デビューシールを貰いました。!?







シンデレラ城をバックに記念撮影📸








キャラクターを見かけて、タッチ。照れ







まだ9:06なのに、美女と野獣は既に180分待ちになってました。汗







レストランは事前に予約しておきました。ウインク



入園後、直ぐにエントリーし、ショーのエントリーに当たりました。爆笑




美女と野獣は、プレミアアクセスで、1人2000円でチケットを買いました。大人買いです。チュー








ショーが美女と野獣のすぐ隣りの場所なので、ショーが終わる時間で、美女と野獣が見れる様に、時間を決めました。




先ずは、お昼まで、あまり細かいところを中心に回りました。









カチューシャを買いました。ラブ





ポップコーン🍿を買いました。照れ





ポップコーン美味しい照れ






お昼は予約したレストランで、ブュッフェです。








料理は美味しい〜照れ



ビール🍺も飲めました。チュー


 




デザートも美味しい〜照れ







満喫しています〜音譜



次回に続く〜