八景島シーパラダイスに行って来ました。




先ずは、水族館🐠🐡🐟🦭を見ました。






 



11:00からのショーを見ました。








幼稚園の子供達が大勢来ていました。








白イルカ🐬が可愛かったです











水族館の後は、遊園地で遊びました。












遊園地は人が全然居らず、貸切状態でした。



メリーゴーランド🎠は、続けて4回乗りました。








娘はバイキングを気に入って、5回位乗りました。








ワンデーパスポートをネットで1000円引きで、4000円くらいで買いました。遊園地は空いていて、たくさん乗ることが出来ました。





一日楽しむ事が出来ました。ニコニコ





又来ようね。ウインク