相模湖プレジャーフォレストで、すみっコぐらしとコラボしたイルミネーションをやっているとの事で、行って来ました。





15:00からのチケットを購入して入りました。



雪遊びが出来ました。








夕方になり、イルミネーションが点灯しました。







未だ暗くなるまえですが、混む前にリフトで上に上がりました。







娘の大好きなすみっコぐらしのイルミネーションです。照れ

 






娘はすみっコぐらしが大好きで、感動していました。ラブ















お腹が空いたので、下におりました。









レストランで食事をしました。



すみっコぐらしのコラボメニューを頼みました。




デミグラスソースのオムライス





ハンバーグとオムライスのプレート





トンカツと海老フライのカレーライス





美味しかったです。ウインク






とても寒くて、人が多かったですが、早めに来て、早めに動いたので、帰りも渋滞に巻き込まれずに帰れました。




奥さんもう娘も喜んでくれて、楽しかったです。爆笑