箱根に旅行に来ました。





芦ノ湖に行って、箱根神社に行った後、海賊船とロープウェイに乗って、大涌谷に行きました。帰りもロープウェイと海賊船に乗って、元箱根の駐車場に戻りました。




奥さんと娘が、寒いし疲れたので、早くホテルに行きたいと言うので、仙石原に行くのは止めて、車に乗って、ホテルに行きました。




ホテルに着いて、温泉♨️に入り、ゆっくりくつろぎました。照れ














翌日は、箱根彫刻の森美術館に行きました。




テレビで見た景色ニコニコ












前日は寒かったですが、この日は良い天気で暑かったです。



芸術のことは分かりませんが、子供が遊べる場所が有り、楽しめました。ウインク














足湯が有りました。気持ちいい〜ルンルン







お昼も敷地内のレストランで食べました。








4-5時間居ました。楽しめました。照れ




コロナ禍で、しばらく旅行に行けなかったですが、久しぶりに旅行を満喫しました。ウインク