新日本プロレスの初観戦の続きです。



会場では、写真は撮っても良いが、動画撮影は禁止との事でした。



動画撮りたかったので、残念でした。あせる



それから、野球観戦の時の様に、会場でお弁当やビールを買おうと思っていましたが、会場では、飲食物は販売しておらず、お腹空いちゃいました。汗



この日の第9試合は、柴田勝頼選手のNEVER無差別級のベルトを掛けた試合でした。



柴田選手は、派手な演出はせず、黒いパンツのみのストロングスタイルで、多くを語らず、男気があるところが格好良いです。爆笑



{6C27BE2C-D805-4AB4-8EF8-246A1E5747F4}



足4の字固め

{9507EDB1-EFFF-4F94-AE25-6C8C730F1F35}


序盤は攻めらっぱなしでしたが、最後は、スリーパーホールドからのPK(ペナルティーキック)で決めました。

{D3E5C7F4-F5AD-45C8-A839-5846F5CE481C}

{DEC1FE7C-9819-4DDA-9534-3B5C92C0483B}

{D561B1A5-226A-4785-88A9-04EFF8DBA6FA}

{14999AAB-1B44-4C36-99F1-BC4DB5C9373B}



額から流血していました。


ヘッドバットをした際に、ゴツっと凄い音が聞こえましたが、その時に切った様です。ガーン



{A4F031DB-7B43-439F-BAED-6E899D4D7F34}



別の外人さんが乱入し、次は俺がベルトに挑戦すると主張。柴田選手は帰るように促しました。

挑戦は受けてやると言っていました。


{55911D22-ADB2-4912-95DA-029A4C27B7DB}




メインイベントは、KUSHIDA vs BUSHI のIWGPジュニアのベルトを掛けた試合でした。


{028AB6A6-157D-450C-8574-A6D57E6490D7}



途中、内藤選手が乱入しBUSHI選手を加勢。

{9D71819D-2C82-44CA-8819-16C8FF428C0E}


エルガン選手が助けに入る。

{62680FA9-0640-4797-9F8A-166BED9F3F82}



最後は、BUSHI選手が勝利しました。

{C503FDC4-A491-410E-B120-9BBF37CD9399}

{974021A2-A860-4B66-8253-39804852A960}

{91BE6AFF-4E3B-47C9-8C46-7D5884BCEC9D}




生で観ると迫力が有って、面白かったです。


奥さんもすっかり、プロレス女子になっていました。爆笑