にゃりーん!

 

新鮮で美しい

蛸どーん!

タコ

 

と、言う事で!(笑)

 

2週間ぶりの汗

記事UPのその前に!

ココをクリックして頂ければ


人気ブログランキング

全てがポンコツお母ちゃん!笑い泣き

なんとか頑張れる気がします!

 

 

3/15初来訪!

 

image
 

三日月

東京都新宿区歌舞伎町1丁目3−10

17:00-23:00

定休日:日曜日

 

※詳しい地図はこちら※

 

 

ホストさんが犇めく風林会館近く!

歌舞伎町の裏の裏路地!

「思い出の抜け道」矢印のところにあります!

 

この日は満席!

渋い先客さんが空きを待ってらした!

 

以前はご夫婦と息子さんの3人で切り盛り

されてましたが今はお母様と

二代目の息子さんで営業されてます!クローバー

 

 

 

ネットで調べたところ

 

帽子は禁止、大声の会話、笑い

偏った政治等の話、大人の飲み方しないと

注意されるとのことです!

 

普通の事なのでノープロブレム!

 

え?・・

 

ウシシ←飲むと大声になるお母ちゃん!

怒られなかったからヨシ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

店内ちぇーっく!キラキラ

 

 

 

調理場を囲むカウンター8席!

後ろに4人掛けテーブル一卓!

 

全12席の極狭店であります!

だがそれがいい!キラキラ

昭和漂う味ある店内にゃ!

 

 


メニュー!ちぇーっく!キラキラ​​​​​​

 

定番メニューであります!

 

 

他にも本日の海鮮お刺身メニューとか

お肉シャトーブリオン何グラムとか

貼ってありましたが

撮り忘れにゃ!・・・切腹。笑い泣き

 

 

ドリンクメニューはこちら!キラキラ

 

メニューに値段はないですが

常識的な適正価格かと!

 

 

 

 

さあ、いつものように

ビールをチェイサー!

 

 

 

 

焼酎ロックでスタートにゃ!キラキラ

 

 

ガーン

 

 

なんと!

ボッチなのにマイピッチャーでマイ氷!

 

 

 

更に焼酎(グラス)とは別に

チロリにも焼酎が!(実質1.5杯?)

 

 

そしてそっと置かれる

氷水!

至れり尽くせり!石川セリ!

 

酒飲み大歓喜の

フォーメーション!(笑)

素晴らしい!キラキラ

 

 

 

今回頼んだ料理はこちら!

 

 

付きだし!

 

山芋と蛸のたいたん!

付き出しとして100点にゃ!

 

 

 

有名産地の地蛸の刺身!

 

美しいは美味しい!

 

お醤油とブレンドされたお塩が一緒に提供!

どちらで食べても激旨!

お酒が超ススム君にゃ!ラブ

 

 

 

ネットで事前に調べたら

三日月さん「湯豆腐」が名物ってあったんですが

画像を見ると量が多い!汗

 

ボッチお母ちゃん!

残すのは嫌なので

泣く泣く冷ややっこにしたら・・

 

 

 

多いがな!!

湯豆腐と同じ量やがな!!🤣

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

一人前でこれかいっ!(笑)

 

 

が!

お豆腐も付け出汁も超旨し!

次回は湯豆腐一点狙いで行きます!(笑)

 

 

 

 

最後は・・

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

牛タタキ!

 

 

注文時少量になりますが・・って
言われたのですが
サービスの切れ端も含めて
多いです!(笑)素晴らしい!

肉スキー歓喜!

旨しでペロリと完食にゃ!キラキラ

 

 

 

最後にサービスで頂いたやつ!

 

大大満足!

ご馳走様でした!キラキラ

 

 

 

二代目店主は

寡黙ではありますが

常にお客さんへの気配りが出来てる!

 

 

一見ボッチの怪しい(笑)私ですが

最後までとても気持ちよく

飲めました!😊

 

裏の裏通りに

昭和漂う深夜食堂!

「三日月」さん!

通います!!キラキラ

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

※このブログは1円の利益もでないようにしています※

\_(・ω・`)ココ重要!

アル中ハイマーお母ちゃん

※個人の記憶の記録です!※

 

 

 

・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

三日月さんのあと

同じく「思い出の抜け道」にある

「しめのめし」さんで

魔女っこれいちゃんからもらったのにゃーん!

お宝にゃ!ラブラブ

あ、さらに通ってお宝増えてます!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

シール集めて喜ぶ!

今年還暦お母ちゃん!(笑)

それでいいのか?って、ツッコミも兼ねて(笑)

最後に犬お鼻をポチッっと↓よろしくなのです!

ブログランキングへ

 

ブログ村もポチッとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村