にゃりーん!

 

スカイツリー

どーん!

と、言う事で!(笑)

 

ご無沙汰してます!汗

お母ちゃん生きてます!汗

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

超超超久しぶり!

記事UPのその前に!

ココをクリックして頂ければ


人気ブログランキング

全てがポンコツお母ちゃん!笑い泣き

今日からなんとか頑張れる気がします!

 

 

ずっと行きたかった

何かと話題の(笑)あのお店に

ボッチ初訪問して来ました!キラキラ

 

かどや

東京都墨田区向島5丁目30-6

15:00-21:00

定休日:月曜日

 

 

※詳しい地図はこちら※

 

おお!

店先には杉玉(酒林)まであり!

 

 

初来訪なので

メモ代わりに細かく貼っていきますね!

 

 

■注意■

暖簾をくぐって引き戸を開ける前に

右の壁に貼ってある「お願い」必読にゃ!

 

左にはカップ酒の自販機あり!

ここで買って店内で飲めます!

 

さあ、

引き戸を開けてどきどきで入店にゃ!ラブラブ

 

 

店内!ちぇーっく!キラキラ

 

料理とメニュー以外は撮ってはいけない感じなので

画像なしです!笑い泣き

 

カウンター10席、テーブル20席

全30席であります!

 

 

 

メニュー!ちぇーっく!キラキラ

 

こちらが定番お食事メニュー!

(各テーブル前に貼ってあります)

 

 

定番とは別に日替わり等メニューが

店内壁(一か所だけ)に貼ってあるので

要チェックにゃ!キラキラ

 

めっちゃ多い!そして安い!

 

お店の人が画像撮ってお席で

見て下さいね、と、一言あり!

あれ?

・・なんだか優しいぞ!ラブ

 

 

定番ドリンクメニュー!

 

 

壁に貼ってる

ドリンクメニュー!

 

※初来訪なので細かく貼ります※

 

 

 

 

 

能登半島の酒蔵さん応援してね!

も、貼ってあったよ!これ大事!笑い泣き

 

善き!

 

 

 

店内に貼ってある

「お願い」もチェック要にゃ!キラキラ

 

各テーブル前に付箋があるので

これに書いて注文にゃ!

 

 

 

やっとここまで来た!(笑)

 

いつものようにビールをチェイサー!キラキラ

 

 

 

焼酎ロックでスタートにゃ!キラキラ

 

百年の孤独2杯のみました!

 

 

 

この日注文したのは

 

■もつ煮込み(鶏皮入)■

 

 

 

■殻付帆立刺身■

 

盛りも美しい!キラキラ

 

貝ひももついてこれで350円!

安すぎる!

 

 

 

■厚焼き玉子■

これも美しい!キラキラ

甘い方の玉子焼きにゃ!

 

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

■牛レアユッケ■

 

 

肉スキー歓喜!旨し!

 

大大満足!

ご馳走様でした!キラキラ

 

 

2004年2月24日創業!

祝20周年!

向島かどやさん!

 

店主X関係で賛否色々あるお店ですが

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

個人的には

美味しく安価でボッチでサクッと飲める

善き酒場でありました!キラキラ

 

 

クローバークローバークローバー

 

※このブログは1円の利益もでないようにしてる※

アル中ハイマーお母ちゃん

※個人の記憶の記録です!※

\_(・ω・`)ココ重要!

 

 

・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

三か月ぶりです!

 

ぶ・・ブログは休止してたけど

飲み歩きは続けてたんだからね!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

お母ちゃん!ちゃんとして!笑い泣き

の、ツッコミも兼ねて

最後に犬お鼻をポチッっと↓よろしくなのです!

ブログランキングへ

 

ブログ村もポチッとしてくれたら励みになります

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村