にゃりーん!

 

オレンジが眩しい!

サーモンとイクラ親子

どーん!

 

と、言う事で!(笑)

 

またまた超久しぶり!笑い泣き

記事UPその前に!

ココをクリックして頂ければ!


人気ブログランキング

全てがポンコツお母ちゃん!笑い泣き

なんとか最後まで頑張れる気がします!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

2023年6月オープン!

オープン1年未満はお母ちゃん的に

新店扱いであります!(笑)

 

酒場ワタナベ

 

東京都板橋区上板橋3丁目24−1

03-6915-7713

営業時間
火、水、木、日
16時〜22時半LO23時閉店
金、土
23時半LO24時閉店

月曜定休

 

12月のお店営業カレンダーも貼っておきますね!

 

オープン時間がたまに変更になったりするので

インスタのストーリーやXチェック要なのにゃ!キラキラ

 

 

 

個人店舗ながら支払い方法が多種多様!

これは便利にゃ!キラキラ

 

 

※詳しい地図はこちら※

 

 

あ、フィリピン風居酒屋じゃないですよ!

前のお店の看板が残ったままなのにゃ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

看板はこんなですが(笑)結構ネットで話題になってる

新店なのです!

店主は静岡出身!イタリア料理人さん!

なんと本場のローマでも修行した本格派なのになぜ

板橋で酒場!(笑)

※どうやら店主がめっちゃ場末酒場好きのようです※

 

酒場ワタナベさんは

ずっと行きたかった宿題店だったのにゃ!

やっと行ってきました!

(ブログ記事書いてなかったのですごくタイムラグがあります)汗

 

 

店内!ちぇーっく!キラキラ

 

カウンター&テーブル席!

 

地元の方とお見受けした人達で賑わっておる!キラキラ

 

 

 

メニュー!ちぇーっく!キラキラ

 

・・お母ちゃん10月に行ったのに今頃記事UP・・

あかんがな・・笑い泣き

 

参考までに最近のメニューも貼っておきますね!

その日仕入れた食材に合わせた魅力的なメニューが盛りだくさんにゃ!

 

 

注文方法はテーブルにあるコレに

料理名書いて店主に渡すのにゃ!

 

 

さあ、いつもようにビールをチェイサー!

内面に気泡なし!グラスがきれい!

 

 

 

店主バックに(笑)焼酎ロックでスタートにゃ!キラキラ

口元がなんだか子犬みたいに可愛いって思ったのは

お母ちゃんだけ?

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

この日食べたのはこちら!

 

付きだし!(日替わり)

もう充分これでも飲めます!日本酒いきたいところです!(笑)

 

 

さらに定番メニューの酒のクイックな肴!

 

ウナギボーン!

 

 

 

水ナス漬物!

 

そして

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ノルウェーサーモンと自家製いくら!

 

最強コンビであります!キラキラ

 

ビール1杯+焼酎ロック3杯!

まだまだいっぱい食べたいものがありましたが

この日はこのあと

「ななつぼし」さんの周年に行く予定だったので

セーブしました!汗

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

年内に必ずリベンジにゃ!キラキラ

 

 

お店の雰囲気がまた善き!

カウンターの初めましての見知らぬ人達と

乾杯いっぱい!楽しかった!

(カウンター前に魅力的な本が!ボッチでも楽しい!)(笑)

隣席になった善き青年が

ワタナベさんからななつぼしさんまで道案内もしてくれたのにゃ!

ええ人集うお店にゃ!善き!

お母ちゃん練馬・板橋界隈の人とお店の方が合ってる気がする!

引っ越したい!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

口コミ通りの善きお店!

和洋なんでも作れる大将が作る

素材に合わせた丁寧な仕込みの料理メニューも魅力的!

※向かって右はこの日のヘルプのBARケロケロの健太氏にゃ※

 

そのうえ超安価で旨し!言うことなし!キラキラ

酒場ワタナベさん!

超超お勧めにゃ!

 

あ、箸置きも可愛いです!ラブ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

このブログは1円の利益もでないようにしてる
個人の記憶の記録です!
頼まれたからって書くこともないです!

   \_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 

・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

4月に高知から東京に来て

ブログにUPしてない飲食店の記憶がいっぱいですよ!

笑い泣き

何とか年内には全部UPしたいです!(棒読み)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

クローバークローバークローバー

 

週一どころか月一しか記事UPできない

ポンコツお母ちゃんが何をいってるんだ?

って、ツッコミも込めて!笑い泣き

最後に犬お鼻をポチッっと↓よろしくなのです!

ブログランキングへ

 

 

■ブログ村もポチッとしてくれたら励みになります笑い泣き

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村