にゃりーん!

 

もっちりふわふわ!

ささ身!

どーん!

 

と、言う事で!(笑)

 

飲んだくれの果て(東京編)

初記事UPのその前に!

ココをクリックして頂ければ


人気ブログランキング

全てがポンコツお母ちゃん!笑い泣き

今日もなんとか頑張れる気がします!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

道しるべ

東京都新宿区歌舞伎町1-3-7
090-1777-8101

営業日
月・火・木・金・土
18:00~翌1:00

※18時スタートの前半(2時間制)と

そのあとの後半予約可能※

定休日
日曜・水曜・祝日・月末の月曜日
※来店前に確認要※

 

■注意■

GW中(4/29-5/7)お休みです!

5/8から営業開始にゃ!

(連休中の電話は控えてDMで問い合わせてね)

 

 


 

※詳しい地図はこちら※

 

新宿歌舞伎町の端‥いや・・奥?

もうびっくりするくらいの路地裏にあります!笑い泣き

高知55番街を100倍ディープにした感じです!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

店内!ちぇーっく!キラキラ

 

一階はカウンター8席

カウンター後ろに2人用テーブル一卓

 

 

山小屋風の階段を昇れば

2階席もあり!


2階は座敷8人(相席)×1・2人卓×1・座敷4卓×1

 

全24席にゃ!

※二階にはしるベーター(謎)とか※

※独特な注文方法があるとのこと!

2階席も次々回予約できたので画像等判明次第追記予定にゃ!

 

 

メニュー!ちぇーっく!キラキラ

 

定番!炭火焼鶏

一本から注文可能!

各種全200円!

(つくねの月見は+50円)

これはボッチには嬉しい限りにゃ!ほっこり

 

ちゃんと部位説明もあり!

至れり尽くせり!石川せりでんがな!キラキラ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

最強 酒の肴メニュー!

 

 

日によって変動あり!

道しるべ食堂メニュー!(4/15版です)

 

〆にばっちりな逸品!

歌舞伎ブラックラーメンもあるよ!

※画像は店主のインスタからパク・・あわわw!お借りしてます※

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

こちらがドリンクメニュー!

 

店主の故郷!富山の地酒もあるよ!

メニュー以外にも色々あるので相談してみてね!

 

 

 

さあ、いつものように!

ビールをチェイサー!キラキラ

 

 

焼酎ロックでスタートにゃ!

 

 

この日(4/15)の付だし!

 

焼鳥は丁寧な焼きのため

時間がかかるのでまずは一品メニューを注文して

飲みながら待つ事推奨にゃ!

\_(・ω・`)ココ重要!

 

お母ちゃんが

4/15に注文した一品はこちら!
(順不動)

 

椎茸の黒醤油・ガリバタ炒め!

くっきりはっきりの味!

超お酒がススム君!量も多し!

 

 

きんぴらごぼう!

野菜食べてれば

100歳までお酒飲めると信じてるよ!お母ちゃん!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

富山産!

ホタル烏賊生造り!

 

 美しいは美味しい!

 

肴が旨いとお酒もススムよ!

焼酎ロック3杯目にゃ!キラキラ

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ささ身(わさび)

 

絶妙な焼き加減!

もっちりふわふわ!激旨でんがな!

 

 

鶏皮!

焼き加減もですがタレがまたいい!

 

 

 

せせり!

この肉厚感!旨し!

 

大!大!満足!

ご馳走様でした!

※次回はもっと色々食べるんだからね!※

 

 

 

歌舞伎町の奥!

路地裏のディープなお店ながら

焼鶏&料理が激旨!

 

そしてさらに特筆すべきは

ホスピタリティが素晴らしい!!

 

お店が超多忙!

忙しいのになにこのポーズサービス!笑い泣き

※SNSにお顔だしOK頂いてます※

ぼく達はフリー素材です!との言葉あり!(笑)

 

あああ!店主まで!(笑)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

初来訪一見ボッチの

お母ちゃんに優しい声かけ多数!

料理提供時、名前までを呼んでくれる!

 

ありがたや!ありがたや!笑い泣き

 

ホスピタリティ駄々洩れ!(笑)

溢れておる!😭

 

食べログ100銘店・連続受賞は伊達じゃない!キラキラ

 

味・人・空間!すべてがお母ちゃん!

ドストライク!キラキラ

歌舞伎町の裏路地に

わざわざ行く価値あり!

「道しるべ」さん!

超超超お勧めにゃ!

 

クローバークローバークローバー

 

※このブログは1円の利益もでないようにしてる※

※個人の記憶の記録です!※

\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

※頼まれたからって書くこともないです※

 

 

・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

「道しるべ」にて・・

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

お母ちゃん!もっと大人な飲み方しなはれ!

って、ツッコミかねて!笑い泣き

今日が善き日になるように!キラキラ

最後に犬お鼻をポチッっと↓よろしくなのです!

ブログランキングへ

 

■ブログ村もポチッとしてくれたら励みになります笑い泣き

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村