にゃりーん!

 

インドネシア料理!

ソトアヤムどーん!

 

と、言う事で!(笑)

 

アル中ハイマー自分用!

クイック新店覚書きUPのその前に

ココをクリックして頂ければ

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

全てがポンコツお母ちゃん!

今日もなんとか頑張れる気がします!笑い泣き

 

   

 

2023年

3月25日開店!

DEWATA BALI CAFE

(デワタ バリ カフェ)

高知市本町3丁目1-14
090-2822-1745
ランチ(平日のみ)
11:00-14:30(LO15:00)

ディナー

17:30-23:00
定休日:火曜日

 

※詳しい地図はこちら※

 

大橋通商店街の中!

以前、正宗成都麻婆豆腐店があった場所にゃ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!(笑)

 

   

 

店内!ちぇーっく!キラキラ

 

一階はカウンター3席!詰めれば4席!(笑)

 

店内奥の階段で2階に上がると・・

 

テーブル席多数!

 

店内はあっちもこっちも

見事なザ!インドネシア仕様にゃ!

 

 

   

 

メニュー!ちぇーっく!キラキラ

 

ランチセット!

 

 

 

※辛さは選べます※

 

 

ランチセットA・B・Cの他にも単品もあり!

例えば

インドネシアのスープ料理の代表格!
ソトアヤム(単品)700円

ライスは200円プラスにゃ!

 

   

 

 

他にも色々あるようですが

お母ちゃん実食次第追記予定にゃ!

 

   

 

お町に珍しい!

本格インドネシア料理店爆誕!

DEWATA BALI CAFEさんに刮目にゃ!

※今日か明日には実食情報追記します※

 

クローバークローバークローバー

 

※このブログは1円の利益もでないようにしてる※

※個人の記憶の記録です!※

※頼まれたからって書くこともないです※
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 

 

・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

予定は未定であって決定にあらず!キラキラ

気になる「新店」は別枠です!(キリッ)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!(笑)

 

クローバークローバークローバー