にゃりーん!

 

お久しぶりです!

お母ちゃん生きてます!(笑)

毎日飲んでます!(笑)

 

と、言う事で!

もう知ってる方も多いかと思いますが

お伝えしたい事があります!!

 

犬犬犬

 

次男くん(ルーク)が

教えてくれるよ!

 

南国高知で

毎日楽しい日々を送ってたよ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

でも

2020年2月に気が付くと・・

山形犬(やまがけん)になってたんだ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

毎日のお散歩は雪をかきわけ!

機関車並みの体力が必要!

まあ、これはこれで楽しいかな・・って

思ってたら

 

犬

 

2022年6月!

高知犬に帰り咲き!

 

僕ももう9歳!


犬

このまま高知犬として

余生を送るんだろうな・・って

思ってたら・・

 

犬生!

何があるか判らない!(笑)

 

2023年4月に僕は

首都犬(しゅとけん)になるんだって!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

と、言う事で!

4月から高知から

東京行きが決定しました

 

残りの高知時間!

色んなお店にご挨拶に行く予定なので

乾杯よろしくお願いします!

※送別会、餞別等は辞退しております※


🍀🍀🍀

 

あ、大丈夫!

老後は高知移住です!キラキラ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

🍀🍀🍀


大事な高知の記憶の記録記事も

ボチボチup予定なので待っててね!


🍀🍀🍀

 

色んな事をポジティブに!(これ大事)