にゃりーん!

 

長太郎貝どーん!

 

と、言う事で!(笑)

 

溜まりに溜まった飲食の記憶から!

新店情報UPのその前に!

ココをクリックして頂ければ

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

全てがポンコツお母ちゃん!笑い泣き

今日もなんとか頑張れる気がします!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

ひろめ市場

 

高知市帯屋町2-3-1
088-822-5287
月曜~土曜:開店10時~閉店22時
日曜:開店9時~閉店22時

※2023/1/1は休館です※

 

※詳しい地図はこちら※

 

ひろめ猫が年末特別バージョンマスクになっておる!

いつも季節ごとに制作して下さってる!

谷様に感謝にゃ!キラキラ

 

 

約60店舗のテナント飲食店が犇き合うひろめ市場!

集客できる館だけに滅多に空き店舗がでないのですが

 

自席多数保有の超穴場店新店!

爆誕にゃ!

 

 

2022年10月10日オープン!

 

ひろめ鮮魚店

サカナカナ

088-822-9590
平日 18:00~22:30
土日祝 11:00~15:00/18:00~22:30

※不定休※

 

乙女小路の31番!

 

31番の店舗前にカウンター3席!

そしてお向かいのスペースに専用テーブルもある!

ひろめでこの座席保有はすごい!

ドリンクと魚貝類以外なら

安兵衛の餃子等フード持ち込みOKにゃ!

※ドリンクや魚貝はサカナカナさんで注文してね※

 

 

メニュー!ちぇーっく!キラキラ

 

定番メニュー!

 

 

本日のお勧め!

 

 

 

久礼からその日獲れたて魚介が並んでおる!

貝類水槽で生かして保存にゃ!新鮮そのものにゃ!

 

 

 

 

こちらがドリンクメニュー!キラキラ

 

土佐酒も揃っておる!

 

 

さあ、いつもの様にビールチェイサー!

 

 

焼酎ロックでスタートにゃ!キラキラ

量に申し分なし!善き!ラブ

 

 

初めてのお店では必ず注文!(笑)

 

出汁巻たまご!

優しい好みの味!善き!

 

 

そして目の前にマイコンロが!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

浜焼セット!

(長太郎2個・大アサリ2個・蛤1個)

 

焼いたらこの出汁醤油を漬けるかかけるかで食す!

 

 

 

凄い!ひろめ市場で浜焼が出来るなんて!

貝好き大歓喜!ラブ

 

嬉しくて動画も撮りましたとも!(笑)

 

 

ぷりぷり!旨し貝を堪能したあとも!

 

この残った汁がまたええ酒の肴になる!

もう焼酎ロックお代わりやがな!ラブ

 

 

大満足!

 

ご馳走様でした!キラキラ

 

 

お母ちゃん以外にもボッチで浜焼堪能してる

サラリーマンさん!発見!キラキラ
※ボカシてますがめっちゃ笑顔です!(笑)※

※グツグツ貝が焼けていくの見るだけも笑顔になる!(笑)※

ひろめ市場でボッチで浜焼!

新しい!(笑)これ絶対アリ!(笑)

 

 

向かって右のエプロンが店長さん!

若く見えますが飲食キャリア20年の店主がまた

愛想も腕も良し!

(関西の飲食店で修業したのでサービス満点です)(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

お城下広場が満席でも座れる可能性大の穴場!

美味しいものも、お席もあります!(笑)

ひろめ市場の鮮魚店

サカナカナさん!

超お勧めにゃ!

 

クローバークローバークローバー

 

※このブログは1円の利益もでないようにしてる※

※個人の記憶の記録・感想です!※
\_(・ω・`)ココ重要!

 

・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

あの大雪の2日間・・南国高知でなく間違いなく!

北国高知だったからね!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

色んな事をポジティブに!(これ大事)

今日が善き日になるように!キラキラ

最後に犬お鼻をポチッっと↓よろしくなのです!

高知ブログランキングへ

※もうしばらくお付き合い頂ければ嬉しいですほっこり

イメージ 3

にほんブログ村ランキング