にゃりーん!

 

スタンドすずの

可愛いオーナーさん!

どーん!

 

と、言う事で!(笑)

 

溜まりに溜まった飲食の記憶の中から

ひとつをUPのその前に!

ココをクリックして頂ければ

 

お母ちゃんのポンコツやる気が右上矢印して

何とか頑張れる気がします・・・笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

酒と飯とつまみ
スタンドすず

 

高知市はりまや町1丁目12-5の3階 
17:00〜22:00
 

営業は変則的!

12月は主に金・土・日が営業にゃ!

 

 

※詳しい地図はこちら※

 

まあ、地図貼ってますが・・・

 

すずに辿り着けるかは貴方の運次第にゃ!キラキラ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

なぜなら「スタンドすず」さんはビルの三階!

目印はこの看板のみ

 

まさに一見殺し!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

店内!ちぇーっく!キラキラ

 

手作り感いっぱいの店内はL字カウンターのみ!

 

めっちゃいい味だしてます!

 

おまけ

トイレが意外にも(笑)ハイテクで綺麗!

ひとり飲み女子も安心にゃ!キラキラ

 

 

 

メニュー!ちぇーっく!キラキラ

 

お母ちゃんが来訪した12/11のメニューです!

 

安い!

安いにも程がある!(笑)

 

ちゃんとほぼ手作りでこの価格!

これは高知でも稀有!

こっちが心配になってくるレベル!笑い泣き

 

 

 

ドリンクメニューも貼って置きますね!

こちらは普通で安心にゃ!笑い泣き

 

 

 

はしご酒途中のお母ちゃん!

チェイサー(ビール)はなし!(笑)

 

焼酎ロックでスタートにゃ!

 

 

焼酎ロックに柑橘入れてくれたよ!

優しいよ!

 

 

 

まずは野菜を食べて飲みながら100歳まで生きる計画!

実行中お母ちゃん!

 

大根みたいなカブ塩麹付け150円

 

 

 

寒かったこの日!湯豆腐注文にゃ!

(じゃあ、最初からお湯割り飲めよ!のツッコミはなしで(笑))

 

大根おろし!生姜!葱!薬味もちゃんと付いてる!

 

土佐醤油かポン酢で食す!

この湯豆腐が300円ですわよ!奥様!笑い泣き

 

 

さらに鶏皮が1本50円!

これで100円!

 

これはお酒がススム君!

 

焼酎ロックお代わりいっちゃうよ!

 

 

 

湯豆腐がなくなったところで

ワインに変更!

 

 

 

 

ワインと言えばチーズ!

白チーズ 150円!

 

 

ゆかりちゃん手作りパンもあるという事で

こちらも注文!

 

 

パン一切れ 100円

・・モッツアレラも蜂蜜も添えて・・ひゃくえん・・

またこのパンがずっしり食べ応えありで

旨し!

 

 

って、

 

お母ちゃん価格にばかり拘ってるわけでなく!(笑)

スタンドすずの一番はオーナーのゆかりちゃんなのです!

動作のひとつひとつがいい!声もいい!

 

まるで絵画のようでんがな!キラキラ

癒される!見てるだけで飲める!ラブ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

ちなみにゆかりちゃんの本職は

なんと!陶芸作家さんなのにゃ!

にこみちゃんのお皿は全部ゆかりちゃん制作だよ!

 

さあ、

これで貴方もゆかりちゃんに会いたくなったはず!(笑)

 

 

美味しい酒飯とおつまみ!不思議な時間が流れるお店!

隠れ家的にも程がある!(笑)

スタンドすず!超超お勧めにゃ!

 

・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

いつもナイスアシスト感謝であります!笑い泣き

 

 

■お知らせ■

 

毎年恒例!

ポスターに書いてないけど

川谷(スタンドすず+にこみちゃん)も出演するよ!

※画像はイメージです※

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

12/17開催!

 

村上スナックを始めフードも充実!

 

初出店の「麺坊GAWA」さんに刮目!

なんと今年はあのドクターのあのラーメンも食べれる?!

(ピンとくる人は絶対いる)(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

前売りは今日(12/16)なら

にこみちゃんとすずで絶賛販売中!

 

もちろん

当日券もあります!

明日は貴方とチミポンサで乾杯にゃ!キラキラ

 

クローバークローバークローバー

 

年末年始!飲み過ぎ注意!

明日が善き日になるように!

最後に犬お鼻をポチッっと↓よろしくなのです!

 

高知ブログランキングへ

※もうしばらくお付き合い頂ければ嬉しいですほっこり

イメージ 3

にほんブログ村ランキング