にゃりーん!

 

大阪に行って若くなった?(笑)

王様どーん!

 

と、言う事で!(笑)

 

王様プレゼンツ!

ラーメン割烹!

記憶UPのその前に!

ココをクリックして頂ければ

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

全てがポンコツお母ちゃん!笑い泣き

今日もなんとか頑張れる気がします!

 

超人気ラーメン店だった王様の島の王様は

現在、大阪で「自由の麺神」を経営!

先月高知帰高のおり!

激レア!

ラーメン割烹してくれたのにゃ!キラキラ

 

 

会場はこちら!

鉄板焼き ぬまけ
 

高知市大津乙1244-6
088-866-2929
11時半〜14時半(L.O.14時)
18時半〜22時半(L.O.22時)


定休日:木曜、金曜の昼
駐車場:店舗前4〜5台OK

 

※ぬまけさんのメニュー等詳細はこの記事参照にゃ!※

 

 

11/20開催!

「神出鬼没!ら〜めん割烹inまぬけなぬまけ」

by自由な麺神!

 

メニューはこちら!キラキラ

何やら今まで食べた事のないものが!

これは高まる期待!キラキラ

 

 

ほぼ初対面の同テーブルの参加者様達!

人見知りの恥ずかしがり!

お母ちゃんですが今回よろしくなのです!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

いつもようにビールチェイサー!

焼酎ロックでスタートにゃ!

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

一品目

前菜

 

青パパイヤって初めて食べる!

 

鰹の生ハムって初めて食べる!

 

チャーシュ葱トースト!これはワイン飲みたい!

 

 

で、ワイン注文したらジョッキできたがな!(笑)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

二品目

赤海老のケジャン風!

剥いた殻まで食べましたが何か?旨し!

 

三品目

アヤムサンマルバター

バリ島で有名な鶏肉料理ですってよ!奥様!

 

 

四品目

肉豆腐・ライチ酢あんかけ

 

 

 

五品目

白子の冷しゃぶ!

 

一緒に来たこの温泉卵と絡めて食す!

この発想!凄い!

 

 

 

六品目

失敗した玉子焼きのお出汁仕立て

失敗ちゃうやん!大成功品でんがな!ハート

 

 

そして最後!

らーめん割烹に相応しい!

 

六品目〆のらーめん

鶏とムール貝のポタージュ

 

飲んだ胃に優しい!

こりゃ堪らん!

チャーシューもスープも全て癒し!これぞ〆!

 

 

 

大大満足!ご馳走様でした!

お母ちゃんが悪い顔過ぎる!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

のーみちゃん!

今回誘ってくれて本当にありがとうの乾杯!ハート

 

ぬまけ美人オーナー様!色々お世話になりました!

またお世話になりますの乾杯!(笑)ハート

 

そして今回超旨しを提供して下さった!

王様!感謝の乾杯にゃ!キラキラ

この方本当に料理センスの塊!

天才にゃ!キラキラ

 

クローバークローバークローバー

 

いつか貴方も機会があれば

遠方であっても絶対参加をお勧めします!

王様プレゼンツ!ら~めん割烹!

超超お勧めにゃ!

 

クローバークローバークローバー

 

※このブログは1円の利益もでないようにしてる※

※個人の記憶の記録です!※

※頼まれたから書く!って、事もないです※
\_(・ω・`)ココ重要!

 

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

でた!修正必須!SNS殺し!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

お母ちゃん!ええ大人が!そろそろ

落ち着きなはれ!って、ツッコミ兼ねて!笑い泣き

最後に犬お鼻をポチッっと↓よろしくなのです!

高知ブログランキングへ

※もうしばらくお付き合い頂ければ嬉しいですほっこり

イメージ 3

にほんブログ村ランキング