にゃりーん!

 

とろとろの

牛すじおでんどーん!

 

と、言う事で!(笑)

 

溜まりに溜まった

飲食の記憶のひとつUPのその前に!笑い泣き

ココをクリックして頂ければ

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

最近本当になくなった・・

お母ちゃんのポンコツブログやる気が右上矢印して

今日も何とか頑張れる気がします・・・笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

「立呑屋 三角」

 

高知市追手筋1-8-10湖月ビル1階

16:00~23:00

定休日:日曜日

 

※詳しい地図はこちらにゃ!※

 

柳町のリカーマウンテン追手筋さんの横!

色んな人が行きかうのがウォッチできる!一等地にゃ!(笑)

 

真冬はちゃんと扉が閉まるので

防寒対策もバッチりにゃ!キラキラ

 

 

 

久しぶりの三角さん記事なので

ブログに載せてない画像を時系列無視で(笑)貼っていくよ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

メニュー!ちぇーっく!キラキラ

 

今はおでんがメインになってます!

 

※ネタは日によって違うよ※

 

変ったところでは海老なんかもあるのでチェックしてね!

 

 

 

こちらはドリンクメニュー!

 

 

店内向かって左に土佐酒もあるので

自分で取って店主に報告してね!

 

この冷蔵庫の上段はお刺身あり!

これも自己申告にゃ!

 

 

 

三角さんの愛されてる理由のひとつが

 

大将の道具の手入れを見ても判るように・・

 

立ち飲みなのに料理が美味しい!

 

 

仕上げのソースまでかけちゃう立呑屋さんすごい!

 

店主の手作り肴に惹かれてくる人も多いはず!

 

このトロトロポテサラ絶品!凄いよ店主!

※今はおでんメインなので一品メニューはほぼないです※

 

 

が!

以前、泥酔お母ちゃんが何かすぐつまめるものを・・

って、リクエストした時に

 

おじゃこが袋のままでたのは内緒なんだからね!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

愛される理由の二つ目は

客層がいい!

 

立ち飲みなので荒れそうなんですが

店主が上手く捌いてるのかほぼクリーン!

 

善き店主の元

 

善き人が集まってくる!(色んな意味で)(笑)

一見・観光客さんも安心して

バッチコーイです!キラキラ

 

 

そして最後が店主!

一見強面に見える店主ですが・・・

 

 

人をちゃんと見てる気配りできる!脱力系!

笑顔は優しい・・やさ・・

 

え?

何でお母ちゃんと乾杯するときだけそんな変顔やねん!笑い泣き

 

 

 

笑顔は優しい!(巻き戻し)(笑)

店主さんなのです!

ギャップ萌え!(笑)

 

立ち飲み不毛と言われた高知で

しっかり根付いた!

立呑屋三角さん!超超お勧めにゃ!

 

 

■オマケ■

 

この店主がお店の黒板に描く

イラストも超楽しみのひとつ!

※ブログに未UPの分貼り付けますね※

 

 

 

全て店主が描いてます!

 

気配り上手で料理旨しで絵も描ける!

出来る子にゃ!キラキラ

 

クローバークローバークローバー

 

※このブログは1円の利益もでないようにしてる※

※個人の記憶の記録です!※

※頼まれたから書くこともないです※
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 

・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

あ・・あれですね・・貼りますよ・・

この歳になったら恥ずかしいことなんて何もないんだからね!笑い泣き

 

あの人この人に

お母ちゃん痩せた!て、言われましたが

‥何の幻を見たのでしょうか?笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

クローバークローバークローバー

 

色んな事をポジティブに!(笑)

今日が善き日になるように!ほっこり

最後に犬お鼻をポチッっと↓よろしくなのです!

高知ブログランキングへ

※もうしばらくお付き合い頂ければ嬉しいですほっこり

イメージ 3

にほんブログ村ランキング