にゃりーん!

 

フキどーん!

 

と、言う事で!(笑)

 

「わざわざ行こう!下知地区」

今までUPしたのが9店舗!

 

めん処春日
まんしゅう本店
居酒屋ちょいとや
土佐更科宝永町店
寿司 網元
炭火焼鳥ガチ波
晩酌屋ゆめちゃん
コミベーカリー

五割安

 

そして今回!10店舗目!

画像その前に!笑い泣き

ココをクリックして頂ければ

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

全てがポンコツお母ちゃん!

今日もなんとか頑張れる気がします!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

Yahoo!ブログから引っ越し時に崩れた記事メンテナンス兼ねてUPにゃ!


家庭料理 

千(せん)
高知市宝永町3-15 
17:00~23:00 (LO 22:30)
定休日:水曜 第1・3木曜

※詳しい地図はこちら※
 

 

 

店内!ちぇーっく!キラキラ

 

カウンタ―7席・小上がりの座敷にテーブル2卓!

 

 

カウンター上にはおばんざいがずらり!
さすが家庭料理店!キラキラ

 

 

 

メニュー!ちぇーっく!キラキラ

 

※10月から改定可能性あり判明次第差し替えます!※

 

本日のお勧めはホワイトボードに!

めっちゃ多いがな!(笑)

 

 

 

こちらはドリンクメニュー!

 

 

 

いつもの様にビールチェイサー!

焼酎ロックでスタートにゃ!

量的にばっちり!素晴らしい!

 

カウンターのセットもいい感じにゃ!キラキラ

 

 

この日注文したのは!

 

銀杏!

 

 

 

揚げ出し豆腐!

 

 

そしてカウンターに並んでたおばんざいの中から

 

菜の花とイカのおひたし!

 

 

菜の花の苦みと烏賊がええ酒の肴にゃ!
今回も野菜食べてお酒飲みながら
100歳まで大作戦ノルマ達成にゃ!キラキラ

 

ここでびっくりしたのは

お母ちゃんが強要したわけでもなく(笑)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

女将さんが自ら乾杯に来てくれたのにゃ!キラキラ

素晴らしい!キラキラ

 

一回でなく何回も乾杯に来てくれた事をお伝えします!(笑)

 

 

わざわざ行こう下知地区!

 

料理ヨシ!気のいい常連さんもヨシ!

そして何より!

 

気配り上手!

陽気な女将さんが1番ヨシ!

家庭料理 千さん!超お勧めにゃ!キラキラ

 

クローバークローバークローバー

 

※このブログは1円の利益もでないようにしてる※

※個人の記憶の記録です!※

※頼まれたから書く!って事もないです※
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)


・・・
 
え?Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・気遣ってくれてるの何か引っかかるのは気のせい?笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

色んな事をポジティブに!(これ大事)

明日が善き日になるように!

最後に犬のお鼻を↓ポッチっとよろしくなのにゃ!

高知ブログランキングへ

※もうしばらくお付き合い頂ければ嬉しいですほっこり

にほんブログ村ランキングにも参加なのにゃ!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ