にゃりーん!

 

うどんどーん!

 

と、言う事で!(笑)

 

もう専用書庫も作った!(笑)

「わざわざ行こう!下知地区」第7弾ザマス!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

下知の人気うどん店UPのその前に!

ココをクリックして頂ければ

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

最近本当になくなった・・

お母ちゃんのポンコツブログやる気が右上矢印して

何とか頑張れる気がします・・・笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

割り箸 割り箸 割り箸

 

めん処 春日


高知市知寄町1-4-37
088-883-2224
11:00~14:30(麺がなくなり次第終了)

※閉店時間が以前より早くなってます!※


不定休ですがランチは月に2日か3日ぐらいしか

休まないとの事です(大将談)

 

あと余談ですが春日さん「夜」開店してる時があるんですよ・・

お母ちゃん酔っ払って行った事何回もあるんですよ(ご近所です)
時間等はっきり確認次第追記します!

 

※詳しい地図はこちら※

 

駐車場は店舗裏(北側に8台分あり)

 

 

割り箸 割り箸 割り箸

 

店内!ちぇーっく!(`・ω・´)

 

キッチン側と壁側合わせて

カウンター11席

 

 

画像はないですが入り口入ってすぐ左に

座敷4人卓掛けが2卓ありにゃ!

 

割り箸 割り箸 割り箸

 

メニュー!ちぇーっく!

 

温かいうどん!

 

 

冷たいうどん

 

 

卓上には柚子と生姜がスタンバイ!

大将が修業された新冨うどんさん継承にゃ!

※ちなみに愛宕の新冨うどんさんは2022年3月に復活してます※

 

 

割り箸 割り箸 割り箸

 

新冨で修業した大将のお店!

春日の一番人気はやはしこちら!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

五目うどん!

※肉・天かす・きつね・かまぼこ・ワカメ・トロロ・葱!※

7品入ってても五目うどん!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

麺はもちもちにゅるっとした感じ!(笑)出汁は甘目の優しいお味!

 

 

途中、生姜と柚子で味変!

 

 

一粒で二度・・いや、三度美味しい!ラブ

 

大満足!ご馳走様でした!

 

割り箸 割り箸 割り箸

 

男前!伊達男な大将がつくる!キラキラ

旨しうどん屋が貴方を待ってる!


※実際店主は以前お町で「伊達男」ってお店やってました!(笑)※


めん処春日さん!超超お勧めにゃ!

 

クローバークローバークローバー

 

 

「わざわざ行こう!下知地区」

まだまだ続くザマス!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

※これはあくまでも個人の記憶の記録です!※
※このブログは1円の利益もでないようにしてる個人の記憶の記録です!※

\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

色んな事をポジティブに!(これ大事)

明日が善き日になるように!

最後に犬のお鼻を↓ポッチっとよろしくなのにゃ!

高知ブログランキングへ

※もうしばらくお付き合い頂ければ嬉しいですほっこり

にほんブログ村ランキングにも参加なのにゃ!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ