にゃりーん!

 

懐かしい!

去年、お散歩公園にいつもいてた

可愛い秘密結社NNNの

エージェント猫さんがどーん!

 

と、言う事で!(笑)

 

5月最後の記事は小ネタ!(笑)

久しぶりの小芝居猫劇場であります!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!(笑)

 

猫猫猫

今日撮れたて画像UPのその前に!

ココをクリックして頂ければ

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

 

最近本当になくなった・・

お母ちゃんのポンコツブログやる気が右上矢印して

何とか頑張れる気がします・・・笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

猫猫猫

 

毎朝、早朝に犬のお散歩にいくんですが

結構、猫さんが多い地域なのです!

去年はこんな可愛い猫さんがいつもぽてぽて道に落ちてたので(笑)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

毎朝可愛い猫さんウォッチも

お母ちゃんのお散歩の楽しみになってたんですが

最近・・ちょっと様子が変わってきたのです・・

 

猫猫猫

■今朝、いつものお散歩コースにて■

※今日(5/31)撮れたてノンフィクションです(笑)※

 

 

どうしたの?

 

 

犬が来ても全く動く気配なし!

 

※道路は占拠してますが威嚇もないです※

※他の人間が来たら道をあけてくれます※

※そうです!お母ちゃんと犬は完全になめられてます!※

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

え?ガーン

 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

この面構え!嫌いじゃないです!・・いえ、好きです!(笑)

ボス猫さん!明日も会えるのが楽しみにゃ!キラキラ

 

ちゃん♪ちゃん♪(笑)

 

猫猫猫

 

■5月の総括■

 

5月はこの記事もいれて やっと10記事笑い泣き

※白丸が記事をUP出来た日にゃ※

 

※参考までに去年の10月は28記事書いてました!汗

「飲んだ」「食べた」記事をほぼ毎日UPしてた

お母ちゃんのやる気はどこに行ってしもうたん・・笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

と、言う事で!

大事な高知の記憶とか

実はこっそり大阪帰って飲んで食べた記憶とか

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

大事な記憶の記録がどんどん溜まってるので汗

6月は何とかもうちょっと頑張って書きたいと思っております!

言霊!大事!・・知らんけど。(笑)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

クローバークローバークローバー

 

ブログ記事毎日更新できないですが

飲み歩きは止めないので(笑)たまに見に来てくださいね!

最後にワンコのお鼻をポッチとよろしくなのにゃ!ニコ

高知県ブログランキングへ

※もうしばらくお付き合い頂ければ嬉しいですほっこり

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ