にゃりーん!

 

カレーがどーん!

 

と、言う事で!(笑)

 

今日(4/17)はカレースタンド

にこみちゃんの営業日ザマス!

 

画像UPのその前に

ココをクリックして頂ければ

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

最近本当になくなった・・

お母ちゃんのポンコツブログやる気が右上矢印して

何とか頑張れる気がします・・・笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

 

カレースタンド

にこみちゃん

 

高知県高知市南はりまや町2-14-10

088-882-0253

12:00~18:30頃まで!

 

毎月一回

第三日曜日営業にゃ!

 

と、言う事で!

今日4/17開店です!

 

※当日お席の事前予約不可※

直接お店にGOなのだ!

※テイクアウトの予約は電話で受け付けてます※


■お知らせ■

(16:00追記)

カレースタンドにこみちゃんは

カレー売り切れにより

本日は営業終了致しました!😭



 

※詳しい地図はこちら※

 

 

 

メニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)

 

※「アタマ」はライス抜きのことです※

 

 

基本メニューの他にちょっとした酒の肴になる

メニューもあるかも!

参考までに以前の「おつまみ」も貼って置きますね!

 

最近はカレーが売り切れても

「串カツにこみちゃん」になって(笑)

18:30まで飲めたりします!(笑)

 今日あるかは知らんけど!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


 

こちらがドリンクメニュー!

 

本日も12時から18時30迄お酒提供OKです!

\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 

にこみちゃんが日曜定休で涙をのんでたあなた!

禁断の危険なゆず割が今日は飲めるチャンスにゃ!キラキラ

 

日曜日のお昼間

にこみちゃんで昼酒が飲める!

なんてレア!なんて昼酒パラダイス!ラブ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

安心して下さい!(笑)

※普通にカレーライスとお水だけ使いの人が多いです※

 

 

 

店内で食べるもヨシ!

 

 

飲むもヨシ!

 

 

 

 

テイクアウトもヨシ!

 

 

 

通常日曜定休日のにこみちゃんが

月に一度のレア営業!ラブ

 

 

カレースタンドにこみちゃん!

超超超お勧めにゃ!キラキラ

 

 

※これはあくまでも個人の感想です!※
※このブログは1円の利益もでないようにしてる個人の記憶の記録です!※

※頼まれたから書くこともないです※
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

昨日「も」お町徘徊してましたが

人が戻ってきておる!ガーン

こんな時こそもう一度!除菌対策ばっちり確認して

美味しいモノ・時間を楽しむですです!

 

クローバークローバークローバー

明日もブログが書けます様に・・笑い泣き

最後にワンコのお鼻をポッチとよろしくなのにゃ!

高知県ブログランキングへ

※もうしばらくお付き合い頂ければ嬉しいですほっこり

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ