にゃりーん!

 

タイのビールがどーん!

 

と、言う事で!

 

健忘ススム!

アル中ハイマーお母ちゃん覚書!笑い泣き

 

外飲みの勧め!

■堀川沿い■

■正宗成都麻婆豆腐店■

に続く!その3であります!

雨の日にこの記事・・全く空気読まずなお母ちゃんにゃ!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

画像UPのその前に!

ココをクリックして頂ければ

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

最近本当になくなった・・

お母ちゃんのポンコツブログやる気が右上矢印して

何とか頑張れる気がします・・・笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

外飲みの勧めスポット!

その3はこちら!

 

テントが緑からピンクにリニューアルされておる!

ワルンカフェ

※創業31年の老舗カフェなのにゃ!※

 

高知県高知市越前町1-4-3

088-821-3494

月~土・11時~15時

※日曜、祝日お休み※

 

※詳しい地図は こちらにゃ!※

 

あまり知られてないですがちゃんと駐車場もあります!

 

間違えて違うとこに止める人多数なので気をつけてね!笑い泣き

 

店内!ちぇーっく!(`・ω・´)

 

もうどこを見ても・・

 

雑然としたアジアな店内にゃ!

 

 

そして外飲みばっちり!

オープンテラス席もあります!

 

可変自由席が3卓にゃ!

 

メニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)

 

※3月某日のメニューですがほぼ変わりなしかと!※

 

 

さあ、3月某日!推定13時!

いつもの様にビール(タイ)をチェイサー!

 

 

 

焼酎(台湾)ロック!グロバールに(笑)スタートにゃ!

 

3月の木漏れ日の中の外飲み!

当然!デブ発汗お母ちゃんは半袖にゃ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

ベトナム春巻き!150円

※海老がプリップリッにゃ※

 

 

チベタン モモ 150円!
チベット風揚げ餃子なんですがこれがまあ旨し!
野菜嫌いのお母ちゃんがペロンちょと食べれる逸品!

 

 

そして注文必須!

ワルンカフェ人気メニュー!

トムヤムクンスープ!

 

セルフでフォーやパクチー入れ放題にゃ!

※一回限り!あくまでも常識の範囲でね!\_(・ω・`)ココ重要!※

 

完成にゃ!これが100円!素晴らしい!ラブ

 

 

 

そしてこちらは一番メニューの日替わりおかず乗せご飯・・

・・・のご飯抜き!(笑)

 

この日の具材はこら!

色んなものが食べれて これまたええ肴になるんですわ!ラブ

 

 

密にならない風が通る

 

木漏れ日の中で外飲み堪能!

 

 

 

大満足!

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

高知市内で本格的な東南アジア下町料理が楽しめる!

枡形の東南アジア食堂!

ワルンカフェ!超超お勧めにゃ!

クローバークローバークローバー

行きたいけど 平日11:00~15:00営業だけで

ハードル高過ぎって思ってる貴方に朗報!キラキラ

4/23(土)夜営業あります!この機会に是非!ほっこり

 

 

※これはあくまでも個人の感想です!※
※このブログは1円の利益もでないようにしてる個人の記憶の記録です!※

※頼まれたから書くこともないです※
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 

・・・

 

■近況報告■

 

ワンコお散歩中、マンション駐車場の非常階段のでっぱりに

頭を強打・・

現在、むち打ち・頭痛(治療中)・・飲んでる時だけ調子いいです!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

ブログ記事毎日更新できないですが

飲み歩きは止めないので(笑)たまに見に来てくださいね!

お母ちゃんお大事にも兼ねて笑い泣き

最後にワンコのお鼻をポッチとよろしくなのにゃ!

高知県ブログランキングへ

※もうしばらくお付き合い頂ければ嬉しいですほっこり

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ