にゃりーん!

 

カレーがどーん!

 

と、言う事で!

一週間ぶりのブログ記事ザマス!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

超久しぶりの笑い泣き

今日の高知の大事な記憶の記録は

 

みんな大好きにこみちゃんの月一お楽しみ!

今日(1/30)楽しめる!

カレースタンドにこみちゃんをupなのにゃ!

 

 

画像UPのその前にココをクリックして頂ければ

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

最近本当になくなった・・

お母ちゃんのポンコツブログやる気が右上矢印して

何とか頑張れる気がします・・・笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

カレースタンド

にこみちゃん

 

高知県高知市南はりまや町2-14-10

088-882-0253

12:00~18:30頃まで!

※本日は当日お席の事前予約不可※

直接お店にGOなのだ!

※テイクアウトの予約は電話で受け付けてます※

 

※詳しい地図はこちら※

 

毎月一回 第三日曜日営業の

カレースタンドにこみちゃんですが今月は諸事情で

本日(1/30)開店にゃ!

 

 

メニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)

 

 

 

これが基本メニューですがちょっとした酒の肴になる

メニューもあるかも!

参考までに前回の「本日のメニュー」も貼って置きますね!

 

 

これは昼酒が捗る!(`・ω・´)(確信)

 

 

 

ドリンクは通常営業メニューのまま提供OK!

カレー&昼酒!パラダイスでんがな!

 

にこみちゃんが日曜定休で涙をのんでたあなた!

禁断の危険なゆず割が今日は飲めるチャンスにゃ!キラキラ

 

 

日曜日のお昼間

にこみちゃんで昼酒が飲める!

なんてレア!なんて昼酒パラダイス!ラブ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

安心して下さい!(笑)

※普通にカレーライスだけ使いの人が多いです※

 

 

最後にお母ちゃんがカレースタンドで飲んで食べたものとか・・

 

フェースブックでパク・・あわわW

お借りした画像を参考までに貼り付けにゃ!

 

らっきょ 180円

 

 

ポテサラ 280円

 

カツカレー(アタマ=ライス抜き)ハーフ!

 

ちなみに通常サイズのライス抜きがこちら!

 

 

 

これが通常のライス付きカツカレーの温玉トッピング

 

 

 

こちらはお母ちゃんがテイクアウトした

カツカレー二人前!

 

 

酔っ払いお母ちゃんがふらふら持って帰っても・・

 

ルーに漏れなし!(`・ω・´)

 

持ち帰って食べても旨し!ラブ

 

※本日テイクアウトの電話予約はできます!※

(席の予約はできません)

 

 

月に1度の超レア営業!これはもう行くしかない!

 

カレースタンドにこみちゃん!

超超お勧めにゃ!キラキラ

 

 

※これはあくまでも個人の感想です!※
※このブログは1円の利益もでないようにしてる個人の記憶の記録です!※
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 

・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

きっと次のカレー特集があったら載ると思うよ!(適当)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

ブログ記事毎日更新できないですが

飲み歩きは止めないので(笑)たまに見に来てくださいね!

最後にワンコのお鼻をポッチとよろしくなのにゃ!ニコ

高知県ブログランキングへ

※もうしばらくお付き合い頂ければ嬉しいですほっこり

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ