にゃり~ん!

 

見事な蟹身がどーん!

 

と、言う事で!(笑)

 

今日の高知の大事な記憶の記録は!

6月高知に帰ってきてからずっと待ってた!

1年で4ヶ月しか開いてない

あのお店がやっとオープンですわよ!奥様!笑い泣き

 

画像UPのその前に!

ココをクリックして頂ければ

イメージ 25

高知ブログランキングへ

お母ちゃんのポンコツやる気が右上矢印して

明日も生きて行ける気がします・・

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

11月から4月までしか開店してない蟹屋さん!

みんな今か今かと待ってたはず!

11日8日開店決定!

 

名前のない蟹屋

 

高知市廿代町7−22 シルバーBOXビル1階

080-5665-8299
18:00~お客さんがいてる限り!

※不定休※

※満席可能性大!予約必須※

 

※詳しい地図はこちら※

 

 

グリーンロードの一旬さんの角を入ってすぐ!

お隣はぽん太さんにゃ!

 

看板はないけど「かに」幟があるので見つけやすいかと!

 

 

 

メニューの種類は大きな変わりはないはずですが

金額は消しておきますね!

 

松葉ガニ 時価

セコがに 時価

蟹クリームコロッケ

蟹ポテトサラダ

蟹すり身天

蟹クリームトマトパスタ

蟹ほうれん草パスタ

蟹チーズリゾット

蟹ちらし

蟹なべ

らっきょ

 

見事な蟹づくしメニュー!(`・ω・´)

・・・らっきょをのぞく!(笑)

※明日以降今年の金額判明次第差し替えます!※

 

 

参考までにお母ちゃんが以前

このお店で食べた画像を貼っていきますね!

※数日分を一気にUPにゃ!(笑)※

 

 

蟹屋でも鶏屋でもどこでも!(笑)

ビールをチェーサー!焼酎ロックでスタートにゃ!

 

 

 

唯一メニューで蟹が絡まない!(笑)

自家製らっきょ!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

蟹すり身天!

 

すり身に蟹がちゃんと練り込まれておる!ラブ

 

 

 

蟹クリームコロッケ!

 

 

こんな蟹が濃厚な蟹クリームコロッケ!すごい!ラブ

 

 

こりゃ白ワインを注文にゃ!量的にも申し分なし!(笑)

※あ、食器のセンスをお店に求めちゃ駄目なんだからね!※

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

超濃厚!蟹クリームトマトパスタ!

 

 

お母ちゃんが食べたのは大将が配慮してくれたミニミニサイズです!

通常サイズは白いお皿!がっつり量多し!!ラブ

 

 

 

別日になりますが

蟹ほうれん草パスタも食しましたとも!これまた旨し!ラブ

 

 

蟹ちらし寿司!

 

 

 

蟹ポテトサラダ!これは映える!

 

 

ポテトサラダやない!もう蟹!蟹そのもの!(笑)

 

 

 

 

さあ、最後はお母ちゃんがボッチで行った時とか

団体で行った時の蟹画像を乱れ貼りにゃ!ラブ

 

 

 

 

セコ蟹!

いや、セコ蟹やなくて蟹身ぎっしりのこれは宝箱にゃ!ラブ

 

蟹身の下には卵もびっちり!こりゃ酒の肴にぴったりでんがな!ラブ

 

蟹身をさらえた後は当然!

蟹の甲羅に燗酒という至宝登場!ラブ

 

天国はここにあった!笑い泣き

※この店の燗酒は超熱々なので気をつけるべし!※

 

 

 

 

蟹好きならもう悶絶!

 

 

これはもう行かない理由がない!(笑)

 

11/8から4月まで期間限定で開店!

名前のない蟹屋さん!超超超お勧めにゃ!

 

※これはあくまでも個人の感想です!※
※このブログは1円の利益もでないようにしてる個人の記憶の記録です!※
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 

 

諸事情により犬猫オチ画像はお休みです!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

明日が善き日になるように!

最後にポッチっと↓よろしくなのにゃ!

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

イメージ 3

にほんブログ村ランキングにも参加なのにゃ