にゃり~ん!

 

店名がそのまま料理の名前になってる!

鳥ボーンがどーん!

 

と、言う事で!(笑)

 

日々、迷走と飲酒が止まらない母ちゃん!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

今日の高知の大事な記憶の記録は

 

1軒目三角さん

2軒目葉牡丹さん

3軒目ハイカラさん

4軒目唐揚げ市場さん

5軒目5019さん

6軒目丸吉食堂さん

※店名をクリックしたらお店の詳細が見れるよ※

 

・・・に続く!

 

お母ちゃんが歩いて行ける!

\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

平日昼酒可能店7軒目!

元祖鳥焼き 鳥ボーンさんをUPなのにゃ!

 

え?

※最近見た?・・まとめなのです!堪えて下さい!※

※新メニューもあるよ!!笑い泣き

 

 

画像UPのその前に!

ココをクリックして頂ければ

どん底のモチベもランク上がって!

今日もなんとか頑張れる気がします!笑い泣き

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

 

 

鳥ボーン

 

高知市帯屋町2-2-16

088-855-8022

15:00~23時

※年中無休※

 

 

※詳しい地図はこちら※

 

 

店頭に大きなメニューもでてるから確認して入りやすいのにゃ!

 

 

店内!ちぇーっく!(`・ω・´)

 

一階はカウンター16席!

 

 

料理の過程を見ながら飲める!ボッチの肴になる(笑)

カウンタ―キッチンは素晴らしい!

 

 

入口入ってすぐ左に

2人掛け堀炬燵式座敷テーブル1卓と・・

 

4人掛けテーブル1卓があります!

 

2階は掘りごたつ式の丸テーブル4卓と・・

※実際は座布団が設置されてます※

 

 

 

屋台風コの字カウンター!

一階 22席!二階 23席

全45席!なかなか大箱にゃ!ガーン

 

 

メニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)

 

 

インの鳥もの!

高知のソウルフード!チキン南蛮もあるある!

 

フライドチキンは

1本から注文可能!ボッチ歓喜にゃ!

これがまたスパイーシーでお酒がススム君!

 

 

 

店名にもなってる「鳥ボーン」!

 

これはまだ食べた事がない!

 

煮干しおでん!

日替わり5種盛り合わせ!

 

こちらが10/21バージョン!ニコ

 

こんな綺麗なお姉さんに入れてもらったら

美味しさ150%マシにゃ!ラブ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

 

鳥専門って思ったら大間違い!色んなメニューがある!ガーン

 

鳥豚白湯の炊き餃子!聞いた事ない!食べたい!

 

水炊きが1人前で注文可能!

これからの季節!重宝するがな!ありがたい!ほっこり

 

全てのメニューに細かな説明がある!

 

公式HPからパックった・・あわわwお借りした画像も貼って置きますね!

 

 

酒の肴がいっぱいにゃ!

 

 

〆の親子丼!判る!なべしまさんで何度〆たか!(笑)

 

↓公式HPの親子丼!トロロで美味しいそうにゃ!

 

 

 

鳥専門店ですが魚もあります!

本日のお勧め!

(参考までにお母ちゃんが訪問した10/21のお勧めにゃ)

 

銘店「堀川」や「ガッティーナ」の姉妹店だけあって

魚も肴もいい!ウインク

 

 

 

 

はしご酒途中で鶏ボーンさんに来たお母ちゃん!

チェイサーなし!キープしてある焼酎ロックでスタートにゃ!

 

 

キープ2本目ですが毎回こんな一言が!

それも名前の後ろにハート付きでっせ!たまらんでお母ちゃん!ラブ

 

 

付きだしはいつものビーマンと炙りウマウマ味噌!

(チャージ400円有ですが充分価値ありにゃ)

 

ピーマンとパプリカの中間?

 

 

当然旨し!

無限に飲める系にゃ!

 

 

ここで朗報!一人前5個でボッチにはちょっと辛かった

おでんが単品注文可能になってます!

 

残ったおでんの煮干しだしでいつか

出汁割りで飲むの冬の楽しみとってあるお母ちゃんにゃ!ラブ

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

新メニュー!

カレーボーン!900円

 

 

カレーにチーズ!

スパイシーな鶏にスパイシーなカレー!

グリード(強欲)にも程がある!(笑)

 

いざ!

 

入刀の儀!(`・ω・´)

 

 

 

カレーの海に滲み出る肉汁!

肉眼でめっちゃビジュアル映えてるんですが・・・

お母ちゃんのポンコツiPhone7+では伝えられません!笑い泣き

激旨!これはいい!

さすが名物に相応しい進化系!カレーボーン!

超お勧めにゃ!

 

 

 

 

最後に貴方に知って欲しい!

 

岩塩レモンサワー!

 

入店から1時間は価格破壊の190円もさることながら!

持って来てくれた時毎回してくれる!

 

「美味しくなーれ」儀式!

 

 

 

動画でご確認下さい!(`・ω・´)

 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

平日のお昼15時から飲めるうえに・・

酒も肴も人も秀逸!キラキラ

鳥ボーンさん!超超お勧めにゃ!

 

※これはあくまでも個人の感想です!※
※このブログは1円の利益もでないようにしてる個人の記憶の記録です!※
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 ・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

うえ!うえ!ガーン

 

 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

クローバークローバークローバー

 

個人的に色々ありまして・・

さらに雨で気分も下がり気味ですが・・・

なんとか明日が善き日になる様に!

最後にポッチっと↓よろしくなのにゃ!ほっこり

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

イメージ 3

にほんブログ村ランキングにも参加なのにゃ!