にゃり~ん!

 

ロンググラスの
焼酎ロックがどーん!


と、言う事で!(笑)

 

日々、迷走と飲酒が止まらない母ちゃん!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

今日の高知の大事な記憶の記録は

 

■1軒目三角さん■

■2軒目葉牡丹さん■

■3軒目ハイカラさん■

■4軒目唐揚げ市場さん■

■5軒目5019さん■

・・・に続く!

 

お母ちゃんが歩いて行ける!

\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

平日昼酒可能店6軒目!

これぞ昼酒の隠れた銘店!

丸吉食堂さんをUPなのなのにゃ!

 

※最近見た?・・まとめなのです!堪えて下さい!※

※画像もちょっと違うよ!笑い泣き

 

 

画像UPのその前に!

ココをクリックして頂ければ

どん底のモチベもランク上がって!

今日もなんとか頑張れる気がします!笑い泣き

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

 

丸吉食堂

高知市追手筋2丁目5-5

088-873-3822

11:00~21:00

定休日:土・日・祝日

 

 

※詳しい地図はこちら※

 

 

ひろめ市場激近!

ひろめ市場難民さん救済バッチリの立地にゃ!

 

 

店内!ちぇーっく!ニコ

4人掛けテーブル2卓と8人掛け長テーブル一卓!

 

昭和なお茶の間的小あがりの座敷もあり!

 

 

キープされた焼酎の数でこのお店の人気が判るのにゃ!
 
※これ全部名札が付いた!一升瓶キープですわよ!奥様!※
※これ全部名札が付いた!一升瓶キープですわよ!奥様!※
 
 
メニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)
 

ご飯のおかずにもなるし、酒の肴にもなるメニューが並んでおる!

※値段は書いてないですが!安心してください!(笑)お安いです!※

 

 

 

そしてなにより!「食堂」の名前に恥じない!小鉢の数々!

セルフで自分で選んで取ってくる!

 

サラダやお刺身系はちゃんと冷蔵で陳列にゃ!これも欲しければ自分で開けて取ってくる!ラブ
 
 
入り口入ってすぐには年中やってる「おでん」もあり!
これも横に小皿があるので自分で選んでテーブルまで持ってくるのにゃ!
選ぶの楽しいがな!ラブ
 
 
 
 
この日はビールなし!焼酎ロックでスタートにゃ!
焼酎ロックがこのロンググラス!素晴らしい破壊力!ラブ
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!(笑)
 
 
 
大好きな牛すじと大根をチョイス!先端のこんにゃくが得した気分にゃ!

どちらも出汁がしみこんでよくしゅんで旨し!

 

 

冷蔵庫からいつもの鮪の剥き身!

 

 

この日注文したのがこちら!

焼酎ロック(実質二杯分あり)・おでん二品・そして鮪!
 

これでギリ1000円程!素晴らしいCP!

せんべろ優良店ですわよ!

奥様!ラブ

※せんべろとは?※

1000円で飲めるでなく

「1000円べろべろに酔えるような価格帯の酒場」の俗称にゃ!

 

 

ひろめ市場難民さんに是非お勧めしたい!

昭和に浸れて昼酒も飲める!ノスタルジック居酒屋!

いや、食堂!(笑)

丸吉食堂さん!超お勧めにゃ!

 

※これはあくまでも個人の感想です!※
※このブログは1円の利益もでないようにしてる個人の記憶の記録です!※
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 ・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

一周回って気が付いたのですよ!高くて美味しいのはあたりまえ!

安くて美味しく飲める!これが一番って!(にっこり)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

お母ちゃん!

その熱量をもうちょっと家事に向けなはれ!

って、ツッコミ兼ねて!汗

最後にポッチっと↓よろしくなのにゃ!ほっこり

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

イメージ 3

にほんブログ村ランキングにも参加なのにゃ!