にゃり~ん!

 

見てるだけでワクワクする!

食品サンプル

ショーウィンドウがドーン!ラブ

 

とにう事で!(笑)

 

高知に帰って来た!

迷走するめんどくさい大阪のお母ちゃん!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

ちょっと前説が長くなりますが

 

高知市が

まん延防止等重点措置適応に!笑い泣き

 

問題はこの部分!

昼夜を問わず不要不急の外出を自粛してください

\_(・ω・`)ココ重要!

 

不要不急って言うのは本人が決めるもので

確たる定義はないのですが

 

専業主婦で尚且つ

毎日の買い物はイオンネットスーパー

今まで飲みかポケGOでしか

外出してこなかったお母ちゃん!

 

今の現状

不要不急しか見当たりません!

外出する理由がビタイチありません!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

と、言う事で!(笑)

 

現在、このブログは従来のお母ちゃんが

昨日飲んだ食べた!の時系列なうのリアルな日記でなく!

9/12のまん防明けまで!

 

お母ちゃんが過去に行ったお店の紹介!

 

高知にはこんなお店があるって事を知ってもらって

いつか事態が休息した時に

 

ポンコツお母ちゃんのブログを

ちょっぴり

思い出して参考のカケラにでもして頂ければ・・なのです笑い泣き

 

 

記事UPのその前に!

ココをクリックして頂ければ

どん底のモチベもランク上がって!

今日もなんとか頑張れる気がします!笑い泣き

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

今日、ご紹介したいのはこのお店!

 

 

万々飯店

高知市越前町2丁目15番2号
088-822-3690
昼 11:00~15:00 / 夜 17:00~21:00
※9/12のマン防明けまで閉店20時※
 
定休日:火曜日
 
※詳しい地図はこちら※

 
※駐車場は赤丸のところにゃ!※
 
 
店内!ちぇーっく!(`・ω・´)
 
向かって右の座敷の奥二つは掘りごたつ式
左奥壁に向かってにボッチも安心!カウンター2席もあります!(笑)

午後1時過ぎでこの盛況ぶり!すごいのにゃ!
※コロナ前訪問の画像です※
 
 
奥の座敷は4掛が卓が2卓・ 6掛が1卓にゃ!TVもあるのにゃ!
 
2016年4月15日にリニューアルしてから
中も外も綺麗になったのにゃ!こんなおしゃれプランターが壁に!
 
 
 
メニュー!ちぇーく!(`・ω・´)
 
画像はコロナ前訪問時ですが
メニューはFBフレンドのO氏ご厚意情報により
最新です!
2021/8/26訪問時撮影
ガーン
価格が全部税込みに!
お目当てのチャンポンは777円ラッキーナンバーになっておる!(笑)
 

ついでに(笑)卓上調味料!ちぇーっく!(笑)

※酢・ソース・醤油・塩・胡椒・・・
 
そしてくまちゃん爪楊枝刺し!
こりゃたまらん!ラブ←可愛いモノ大好きケモナー!
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

チャンポン!777円!
画像では判りにくいですが丼がでかい!
別名「洗面器チャンポン」(笑)
これで普通サイズにゃ!
 
ガーン
レンゲすらでかい!おたまか?!(笑)
 
とにかく出てきたときの丼インパクトがすごい!
笑いをとろうとしてるの?って、思うほどでかい!(笑)
 
コップと並べるとちょっと比率おかしい!(笑)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

麺はストレートの細麺!
餡はちょい甘目!優しい感じ!
餡もたっぷり!お箸で持ち上げるのに手がプルプルにゃ!(笑)
 

大満足!

ご馳走様でした!(^人^)

 

美味しさ&そして量!もうしぶんなし!

食いしん坊さん!大満足の!

万々飯店!チャンポン!

超お勧めにゃ!

 
え?Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
えええ?ガーン
 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

楽しいは探せばきっとある!

色んな事をポジティブに!←自分に言い聞かせてます!(笑)

今日が善き日になるように!ニコ

最後にポッチっと↓よろしくなのにゃ!

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

イメージ 3

にほんブログ村ランキングにも参加なのにゃ!