にゃり~ん!

 

窯出しチーズケーキがどーん!

 

と、言う事で!

 

山形から帰って来た!

迷走するめんどくさい大阪のお母ちゃん!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

今日の高知の大事な記憶の記録は

 

窯出しチーズケーキで有名!

創業52年のパンと洋菓子の専門店

コミベーカリーさんをUPなのにゃ!

 

 

 

画像UPのその前に!

ココをクリックして頂ければ

どん底のモチベもランク上がって!

今日もなんとか頑張れる気がします!笑い泣き

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

 

 

 

コミベーカリー


高知市知寄町1丁目1番21号
088-882-6594
営業時間:7:30~19:00
定休日:日曜日
駐車場:7台

 

※詳しい地図はこちら※

 

 

知寄町電車通り沿いに国見印章堂さん(はん)があるので

そこを北に入った所にコミさん(パン)があります!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

入店前に注意喚起ばっちりにゃ!

 

 

 

店内!ちぇーっく!(`・ω・´)

 

お母ちゃん到着は平日17時過ぎ!

・・うん・・朝7時30分開店だから当然こうですよね・・笑い泣き

 

さすが!人気店!えーん

 

参考までに定番パンの種類と

焼きたて時間情報も貼って置きますね!

 

安心?して下さい!

ケーキ・菓子類贈答系はまだ潤沢にありました!ラブ

 

見てるだけでも目の保養になるがな!ラブ

 

 

おお!今、人気のマリトッツオ!

 

右がプレーンな生クリーム

左は西島園芸団地のブルーベリーを使ったマリトッツオ!

これはいい!ラブ

 

土佐のちゅうちゅうぜりーも吸いたいぞ!こら!ラブ←大興奮!(笑)

 

このアップルパイの照り!

お母ちゃんワンホール食べれそうな気がします!ラブ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介された
コミベーカリーの窯出しチーズケーキもあり!

 

一時、注文殺到で品薄、ネット注文困難でしたが

今では通常に絶賛販売中!

 

コミベーカリーさんの公式HP

ココでネット注文もできるのにゃーん!

 

 

 

あかん!ケーキやお菓子に大興奮のお母ちゃん!

当初の目的を忘れるところでした!笑い泣き

 

お母ちゃんが今回コミさんに来たのは

8/6から販売された!

三位一体カレーパン購入の為なのにゃ!

 

三位一体カレーパンとは?

 

コロナの影響で需要が減って窮地の土佐ジロー農家を救済するため

高知農業高校生が考案!コミベーカリーさんと共同開発した

カレーパンの事なのにゃ!

 

詳しくはこの動画をチェックにゃ!

 

高校生×農家さん×コミさん

三位一体カレーパン誕生にゃ!ガーン

 

 

お母ちゃん!8/6の販売初日行ったのはいいけど

時間時間だけに売り切れでは?ですか?

安心?してください予約済です!(`・ω・´)(笑)

 

 

コミベーカリーさん!パンをレジに渡して計算してもらったら

この機械で支払い!直接現金等受け渡しなし!

コロナ環境になんと画期的!ガーン

 

無事5個ゲット!

 

・・したのですが・・その後が無事でなく・・

まあ、色々ありまして・・

色々酔って・・いや寄って帰宅してカバン見たら・・・

 

受け取った時は確かに丸かったのが

四角になってました!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

中身はぎっちり詰まってます!超旨し!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

脂身が少なく旨味が多い!

噛めば噛むほど味がでる土佐ジローのカレーパン!

ジロー農家さんの応援も兼ねて超お勧めにゃ!ほっこり

 

創業52年!

パンと洋菓子の高知の人気店!

コミベーカリーさんにGOなのにゃ!

 

 

お母ちゃんは

どこかの観光や飲食店ましてや土佐ジロー農家や

コミベーカリーさんの関係者でなく!(笑)

ただの通りすがり!

高知大好き!大阪のおばちゃんにゃ!ほっこり

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

※頼まれたから書くとか絶対ないんだからね!※



・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

そうですよ!コミさんには楽しいがいっぱいあるです!ほっこり

 

今回初めてコミさんに行って

店内見るだけで大興奮したお母さんですが何か?

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

クローバークローバークローバー

 

お母ちゃん子供脳過ぎるがな!って、ツッコミ兼ねて!(笑)

明日が善き日になるよう

最後にポッチっとよろしくなのにゃ!ほっこり

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

イメージ 3

にほんブログ村ランキングにも参加なのにゃ!