にゃりーん!

 

高知中央公園のツリーがどーん!

 

と、言う事で!(笑)

大阪から来たお母ちゃん!

今日の高知の大事な記憶の記録は!

 

これが始まったらもう高知は冬!

 

中央公園のイルミネーション!をUPなのにゃ!

 

画像UPのその前に

ココクリックして頂ければ

ポンコツお母ちゃんのガラスのモチベもランク上がって!

今日もなんとか頑張れる気がします!笑い泣き

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

 

 

「イルミネーションフェスタ2019」

2019年11月29日(金)~2020年1月19日(日)

高知中央公園

17時から24時の間!

樹木9本、ポール3本を

約5万5000球のLEDでデコレーションにゃ!

 

高知市の中心街に位置する中央公園で行われるイルミネーション
高さ17mと7mのシンボルツリー!
 
今年も美しい!
 
このツリーの前で昨日!人前結婚式が開催されたのにゃ!
 
人前で結婚の署名と・・
 
誓いのキス!ラブ

 

幸せのお裾分け頂きました!ドキドキ
 
 
高知城のあの光イベントもいいですが!
近場で無料で(笑)楽しめる!
 

中央公園で来年1/19まで開催!

大事な人と一緒はもちろん!ボッチのお母ちゃんも癒された!(笑)

 

 

「イルミネーションフェスタ2019」超お勧めにゃ!

 

こんな碑も中央公園にあるので見つけてね!ウインク

 

ぶらりと夜のお散歩!寒いから温かくしてね!ニコ

 

※この記事はあくまでも個人の感想です!※

※このブログは1円の利益もでないようにしてる個人の記録です!※

\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 

・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

・・壁に向かって自分に乾杯してきたです・・笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

11/30 高知の天気は!

貴方にとって善き週末となりますように!ニコ

最後に犬のお鼻をポッチとよろしくなのです!ドキドキ

イメージ 2

高知県ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村