にゃり~ん!

 

3年漬けのマムシがどーん!

 

と、言う事で!(笑)

大阪から来たお母ちゃん!

今日の高知の大事な記憶の記録は!

 

「薬酒Bar」でマムシ飲んだ後に行った!(笑)

 

高知の繁華街ど真ん中にあって!

何度も前を通って気になってたあのお店!(笑)

 

11/22初来訪!

小西湖さんをUPなのにゃ!

 

画像UPのその前に

ココクリックして頂ければ

ポンコツお母ちゃんのガラスのモチベもランク上がって!

今日もなんとか頑張れる気がします!笑い泣き

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

 

 

土佐黒潮料理 居酒屋

小西湖

(しょうせいこ)

※ずっと「こにしこ」って思ってたのは内緒なんだからね!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)


高知市帯屋町1-8-14 ニュープリンスミタニビル1F
088-823-8245


17:00〜24:00 ※土曜は深夜1:00まで

年中無休!

 

※詳しい地図はこちら※

 

店内!ちぇーっく!ニコ

 

入り口入ってすぐ両端がテーブル席!厨房前がボッチも安心!カウンター4席!

 

カウンター横には水槽が二基!

今なら新鮮なカワハギがあなたをお待ちしてます!ウインク

 


 

店内奥には小上がりの堀こたつ式個室が多数!

 

襖を取ったり絞めたりで可変自由!(笑)全44席にゃ!

 

 

 

メニュー!ちぇーっく!ニコ

 

小西湖イチ押し

おつまみ・揚げ物・中華・チーズ料理・炒め物

※画像はクリックすると大きく見やすくなります!※

 

飯もの・寿司・麺・サラダ・焼物などなど!

 

 

魚しっぽ 魚メニュー!魚あたま

 

観光客さんも安心!高知のうまいもん!ラブ

 

この季節嬉しい鍋!

 

もうメニューが多過ぎて迷ったら!(笑)

本日のお勧めをチェックにゃ!

 

※来訪した10/22のお勧めにゃ!参考までに!※

 

 

初来訪なので細かく(笑)

ドリンクメニューも貼っておきますね!

※画像はクリックすると大きく見やすくなります!※

 

土佐酒もあります!ラブ

土佐鶴・司牡丹が1合350円!安い!

 

解禁したて!ボジョレーヌーボォまである!

 

何でも揃ってます!あり過ぎです!ラブ(笑)

 

 

さあ、最初にも言いましたが!

この日は「薬酒Bar」でキュートな店主からお勧めされた!

「マムシ」を飲んだ後に小西湖来訪!※この記事参照(笑)※

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

 

ビールをチェイサーなんて軽い事は言ってられない!

と、言う事で!(笑)

 

焼酎ロックをチェイサー!燗酒(司牡丹)でスタートにゃ!ニコ

 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

付きだしは「「酢カブ」日本酒がススムがな!

 

 

何かマムシ効果なのか(笑)

さらにPOWER漲るものが食べたい(笑)お母ちゃんが注文したのが!

 

餃子!

 

ニンニク効いてます!旨し!ラブ

 

 

そしてこちらもPOWER溢れる!(笑)

 

串カツ!

 

元からソースが本体にたっぷり!別皿いらず!(笑)

合理的で尚且つ!旨し!

 

 

ここでハタと我に返り!野菜もとらなきゃで!

 

 

茄子がゴロゴロ入ってますがミンチ肉もいっぱい!

これまたPOWER溢れてまんがな!(笑)

 

大大満足!ご馳走様でした!

 

メニューも豊富でCPもイイ!
接客も若いお兄さんがきびきびと気分もいい!

小西湖さん!超お勧めにゃ!

 

さあ、テーブルにあった!超お得券をポケットにねじ込んで!(笑)

 

鼻血が出そうなのを抑えつつ!(笑)

3軒目にGOなのにゃ!ウインク

 

 

※これはあくまでも個人の感想です!※

※このブログは1円の利益もでないようにしてる個人の記録です!※

\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 

・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

・・いえ・・そんなことは・・・・ある。ガーン

 

年がら年中!飲む事ばかり考えてる!

アル中ハイマーな

お母ちゃんのブログを最後まで読んで頂き感謝にゃり!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

11/25 高知の天気は!

色んな事をポジティブに!\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

今日が善き日になるように!ニコ

最後に猫のお鼻をポッチよろしくなのです!

イメージ 2

高知県ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村