にゃり~ん!

 

唐揚げがどーん!

 

と、言う事で!

大阪から来たお母ちゃん!

今日の高知の大事な記憶の記録は!

 

日本一の唐揚げ屋が仕掛ける!

高知初上陸のチキンバル!

 

 

11/14にオープンしたてホヤホヤ!

 

E-chickenさんをUPなのにゃ!

 

画像UPのその前に

ココクリックして頂ければ

ポンコツお母ちゃんのガラスのモチベもランク上がって!

今日もなんとか頑張れる気がします!笑い泣き

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

 

 

 

11/14開店初日に来訪!

E-chicken

 

高知県高知市はりまや町2-2-7

16:00~23:00

 

※詳しい地図はこちら※追手筋沿いの一等地にゃ!※

 

それにしても祝い花の数がすごい!ガーン

 

それもそのはず!何とお店を切り盛りするのは

あのラーメンの宮本屋さんの・・

美人奥様がお店をされてるのにゃ!ラブ

 

 

店内!ちぇーっく!ニコ

 

キッチンを囲むようにカウンターがぐるり!

 

壁にもカウンターが沿ってますが途中は椅子なしのスタンディングです!

 

カウンター後方にも止まり木テーブル・椅子はありますが

スタンディングの方が飲みやすそうな造りにゃ!

 

各テーブル・カウンターにはオーダーシート・お箸・ストロー・栓抜き揃ってます!

 

 

ここでE-chickenさんの楽しみ方をご説明にゃ!

 

 

店内!ほぼセルフ!

 

店内奥にあるサーバーで自分で入れるのです!

 

お母ちゃんオロオロしてたら入れてくれたッス!笑い泣き

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

レモンもフレーバーも揃ってます!

 

ワインもこのボタン一回押せば一杯分出てくるのにゃ!

 

これがその一杯分・・うん・・連打したいがな・・

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

ドリンクの他「タパス」もセルフで取ってくるです!

 

メニュー!ちぇーっく!ニコ

 

 

これは11/14のタパスメニュー!参考までに!

 

唐揚げセルフ・・って訳ないので(笑)
このオーダーシートに書いてお店の人に注文にゃ!
ウインク

 

 

 

さあ、これでE-chickenさんのシステムはざっと説明できたはず!(笑)

 

 

セルフだけどお店の人にいれてもらったビールでスタートにゃ!

 

タパスの中から「プチトマトハニーマリネ」をチョイス!

 

生ハム&オリーブ!

 

見た目は可愛いですが結構なボリューム!

ワイン・・ワンプッシュであの量なら10杯はイケル!(笑)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

そして真打!

からあげグランプリ最高金賞受賞!

3種類のオーガニックハーブ使用

 

骨なし唐揚げ 580円!

3個入ってたんですが!1個1個が大きい!ガーン

 

言い尽くされたコメントではありますが!(笑)本当に!!

外はカリッっと!中はジューシー!下味が絶妙!ラブ

 

滅多に飲まないハイボール飲みたくなる!

唐揚げ&ハイボール!最高のマリアージュでんがな!ラブ

 

 

大満足!

 

ご馳走様でした!ラブ

 

からあげグランプリで金賞は伊達じゃない!

大分中津の「げんきや」さんの激旨唐揚げが食べれる!

 

お町真ん中に

またまた稀有な良店が爆誕!

E-chickenさん!超超お勧めにゃ!

 

 

※これはあくまでも個人の感想です!※

※このブログは1円の利益もでないようにしてる個人の記憶の記録です!※

\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 

・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

今日だけじゃなくて!

プルートは毎日かっこ可愛い男前さんですよ!(にっこり★)

 

ちり~ん♪風鈴

 

親馬鹿風鈴!

今日も高知の空に響き渡っておる!ラブ(笑)

 

11/17 高知の天気は!

色んな事をポジティブに!\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

今日が善き日になるように!ニコ

最後に犬のお鼻をポッチとよろしくなのです!ドキドキ

イメージ 2

高知県ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村