にゃり~ん!

 

帰家さんの

まけまけのコップ酒がどーん!

※まけまけとは?※

※土佐弁であふれるほどいっぱいって意味にゃ!※

 

と、言う事で!(笑)

 

今日の高知はイベントいっぱい!

 

 

カーニバル00 in 高知

※タイトルクリックで詳細にGOにゃ!※

 

そして

ポケモンGOレジギガスイベント!

 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

今日のメイン「わっとフェス」などなど!イベントてんこ盛り!

早くお町に行かねば!

こんな時には書いてて良かった記憶の記録!(笑)

 

高知出身の人気女優さんお気に入りのあのお店!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

 

帰家(きち)さんをUPなのにゃ!

 

画像UPのその前に

ココクリックして頂ければ

ポンコツお母ちゃんのガラスのモチベもランク上がって!

今日もなんとか頑張れる気がします!笑い泣き

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

 

 

 

帰家(きち)

高知市追手筋1丁目10-18Y'sビル2F

088-825-2575

火~土…17:30~23:00(LO22:00)

日祝…17:30~22:30(LO21:30)

 

月曜定休

 

※詳しい地図はこちら

 

一階は新店の240さんなのにゃ!

 

さあ、ちょっと寂しげなビルの階段を勇気をだして(笑)2階に登れば!
 
あの女優さんも通ったあなたの秘密基地の扉開かれるのにゃ!
 

店内!ちぇーっく!ニコ入り口入って右がカウンター!
 
入り口入って左側奥がテーブル席にゃ!
 
中間に半個室の掘りごたつ式円卓あり!

ここ絶対落ち着く!ここで鍋やりたい!ラブ


 

 

メニュー!ちぇーっく!ニコ

 

 

※参考までに!メニュー変更判明次第差し替えます!※

定番献立!

 

季節献立!

 

ドリンクメニュー!

 

日本酒・焼酎!

「特別純米 久礼 番外二十四 (うら久礼)」も入荷してます!

 

 

さあ、いつものように!ビールをチェイサー!焼酎ロックでスタートにゃ!
 
こちらが付きだし!野菜苦手なお母ちゃんもペロリな逸品!
 
手羽先唐揚げ(ハーブ塩) 
見ても判る!皮はパリパリスパイシー!
 
中はジュシー!これは旨し!ラブ
 
魚のすり身パスタ風も名物です!ラブ
 
 
 
自家製 新生姜の天婦羅!
てんこ盛りはうれしいですが・・ボッチには辛い!(笑)
 
これ一個でとことん飲めそうにゃ!(笑)
 
 
そして最後は帰家名物!
 
酒盗!
 
 
開封の儀!(`・ω・´) 
 
 
柑橘系が何か効いてる?めちゃお酒が進むがな!
さすが名前通り!酒盗!(笑)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
 
 
大満足!ご馳走様でした!ニコ
 

隠れ家的名店!

(あれだけTVにでて隠れ家とも言えませんが)(笑)

 

焼酎ガバガバ飲む一見さんにも優しい!ラブ

帰家さん!超お勧めにゃ!

※これはあくまでも個人の感想です!※

※このブログは1円の利益もでないようにしてる個人の記憶の記録です!※

\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

 

よっしゃ!ブログUP!じゃ、お町に行ってきます!ウシシ

 

・・・

 

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

・・・返す言葉もございません・・笑い泣き

 

11/2 高知の天気は!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

色んな事をポジティブに!\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

今日が善き日になるように!ニコ

最後に猫のお腹をポッチとよろしくなのです!ドキドキ

イメージ 2

高知県ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

にほんブログ村