にゃり~ん!

 

昨日お母ちゃんが中央公園の最前列で撮った!

\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

ほにやさんがどーん!

 

と、言う事で!(笑)

お母ちゃんの2019年
「よさこい」の夏が終わったのにゃ・・(´;ω;`)

もうやり切りすぎてボロボロの燃えカス状態!

その上、本日所用ありで今から外出せねば!

でも!これだけはお伝えしたい!

 

2019年よさこい全国大会結果発表なのにゃ!

 

画像UPのその前に

ココクリックして頂ければ

ポンコツお母ちゃんのガラスのモチベもランク上がって!

今日もなんとか頑張れる気がします!(´;ω;`)(笑)

イメージ 25

高知ブログランキングへ

 

 

 

 

 

2019年よさこい全国大会受賞チームがこちらにゃ!

 

最優秀賞【輝】なるたか(東京都)

優秀賞【豪】早稲田大学“踊り侍”(東京都)

優秀賞【艶】上總組(埼玉県)

優秀賞【睦】踊っこひおか(兵庫県)

優秀賞【粋】藍なり(東京都)

優秀賞【彩】りぐる(静岡県)

ペギー葉山賞【夢】駿河リゾート(静岡県)

 

 

そして全国大会の高知最高賞!【武政英策賞】

ほにや

 

 

昨日はまず!帯屋町に張り付いて!よさこい(ほにや)を鑑賞!

 

※画像は全てお母ちゃんが昨日iPhoneで撮ったものにゃり!(笑)※

 

 

 

 

帯屋町で座ってゆっくり鑑賞にゃ!

 

じゃんじゃん飲みながら(笑)全部お母ちゃんが飲んだコップですが何か?

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

これもBAR「ラストチャンス」さんのお陰なのにゃーん!ありがたや!ありがたや!

 

帯屋町のあとは!後夜祭の聖地!

中央公園にGO!(`・ω・´)

 

席取りを征するものは後夜祭を征す!(`・ω・´)

 

中央公園の最前列鑑賞!頑張りました!

 

 

 

 

 

さすがの金賞!

さすがの武政英策賞!ほにやさん堪能にゃ!ドキドキ

 

後夜祭で撮りに撮った!

受賞チーム個々の画像は明日以降、順次UPなのにゃ!

 

・・・とりあえず!今からこれに行ってきます!笑い泣き

 

なんでよりによって今日なのか・・
昨日いっぱい飲んで食べたのは内緒だからね!(´;ω;`)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
・・・
え?Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
・・違うから・・そして去年の同じオチですやん・・(´・ω・`)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)
 
8/13火曜日!今日の高知はの天気は・・

よさこいロスが当分続きますが・・しょぼん

今日が善き日になるように!最後にポッチとよろしくなのにゃ

高知県ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

 

 

クローバー 見てびっくり(笑)超お勧め!高知の仕事情報はこちら↓にゃ!クローバー

 https://en-gage.net/stm-kochi/