イメージ 1

にゃり~ん♪

商売繁盛の縁起物!招き猫さんがどーん!


と、言う事で!(笑)

大阪から高知に引っ越してきた!
でんがなまんがななお母ちゃん!(笑)
今日の高知の大事な記憶は!

2/8に初来訪!TOP画像の招き猫も待ってる!(笑)
菜園場の居酒屋さん夢の里さんをUPなのにゃ!
画像UPのその前に
ココクリックして頂ければ
全てがポンコツお母ちゃん!
今日もなんとか頑張れる気がします!(´;ω;`)
イメージ 25

イメージ 2

2/8初来訪

夢の里

高知市桜井町1-4-9
088-861-6256
営業時間・・あれ?あれ?
・・聞いたのに失念・・時間判明次第追記します・・(´;ω;`)←アル中ハイマー!(笑)

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!(笑)

※詳しい地図はこちらにゃ※

菜園場の北東にあるのにゃ!屋台のたかちゃんのお隣にゃ!
イメージ 3

入り口が狭くて赤い!(笑)何か嫌な予感がする見た目ですが!(笑)
ここは勇気を振り絞り!(笑)店内に是非は行って頂きたい!後悔はさせません!(笑)

店内!ちぇーっく!(`・ω・´)

入り口入ってすぐにカウンター8席
イメージ 4

店内奥には座敷が2卓
イメージ 5

それも清潔!綺麗!いい感じ!(*´Д`)
イメージ 6

更に掘りごたつ式の座敷もあり!(完全個室)
イメージ 7

TVも完備!なにここ?えらく落ち着くがな!暮らせそうやがな!(゚∀゚)アヒャ
イメージ 8

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!(笑)


ボッチさんも安心してください!(笑)カウンター前にもTVあり!我が家感覚で寛げます!(笑)
イメージ 9

カウンター前の多肉ちゃんたちも綺麗にお手入れされてて見てるだけでも癒されまんがな!(*´Д`)
イメージ 10

これは入り口の印象と全く違う!完璧な心地いい居酒屋さん!いい意味で!
ギャップ萌えにゃ!(*´Д`)

イメージ 11

メニュー!ちぇーっく!(`・ω・´)

イメージ 12

レイヤーが2枚かかってます!(笑)
イメージ 13
レイヤーをとるとこんな感じ!品数多し!ザ!居酒屋メニュー揃ってます!
イメージ 14

イメージ 15

いつものように!ビールをチェイサー!焼酎ロックでスタートにゃ!
イメージ 16

レイヤーメニューから(笑)蛸の刺身!旨し!
イメージ 17

一口じゃないよ!(笑)1.5口カツ!(笑)
イメージ 18

これがまあ、なんていえばいいのか・・とんかつって感じでなく串カツ?豚が薄く叩いてある?
お母ちゃんはパクパク食べれるこのタイプ!めっちゃ気に入ったです!(*´Д`)
イメージ 19

鉄板玉子焼き!これも旨し!自分の好みの半熟玉子焼きが楽しめる!
イメージ 21

動画でジュージュー音もお楽しみください!(*´ω`)(笑)


最後にこちらを注文!
来訪した日!高知は寒かった!と、言う事で・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ピリ辛キムチ肉豆腐!550円!

イメージ 20

大!大満足!
イメージ 22

ご馳走様でした!(*´ω`)

可愛いお母さんが接客!料理は息子さん担当!
何を食べても美味しくて居心地もいい!我が家のような完璧な居酒屋!

イメージ 23

見た目で判断しちゃダメ!(笑) わざわざ行く価値あり!
菜園場の居酒屋「夢の里」さん!超超お勧めにゃ!
※これはあくまでも個人の感想です!
※このブログは1円の利益もでないようにしてる個人の記憶の記録です!※
\_(・ω・`)ココ重要!(笑)

・・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 24

「郷に入れば郷に従え」地元民の堤せんせーに教えてもらったのですよ!(*´Д`)
※画像はイメージです!(笑)※
イメージ 25

優しい高知の人の口コミ・お勧めのおかげで!お母ちゃん今日も美味しく食べて飲めるです!ラブラブ!

こんな他力本願な!(笑)
ズボラお母ちゃんのブログを最後まで読んで頂き感謝にゃり!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!(笑)

連休明け!火曜日!天気は・・
イメージ 26

体調回復!今日が善き日になるように
最後にポッチとよろしくなのにゃ!グッド!