グルテンフリー中&糖質制限中にオススメ!!九州産大豆100%で作られた万能麺♡九州まーめん | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちはニコニコ星

今日は、グルテンフリー中でも麺類が食べたい人必見のアイテムを紹介したいと思いますピンクハート

 

 

こちらの『九州まーめん』ですデレデレキラキラ

 

画像引用:九州まーめんより

 

 

九州まーめんとは低糖質料理向けの大豆100%の万能麺です照れ音譜

 

開発のきっかけは『ボディーメイク中でも麺が食べたい』という想いからスタートキラキラ

 

使われている大豆は、100%九州産『ふくゆたか』を使用し、食品添加物を使わずに独自の製法で作られていますラブ

保存料や防腐剤も使っていないそうですデレデレ

 

麺は大豆臭さがない為、パスタ・ラーメン・ビビン麺・焼きそばなど、色んな麺料理が活用できます酔っ払い

 

麺類が食べたかったので、これは嬉しい!!!!

 

 

インスタにも美味しそうな写真が投稿されていました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

これは、食べたい爆  笑

関東では取り扱っているお店がない為、ネットでお取り寄せしようっとちゅーラブラブ

まーめんで料理をしたら、またブログで紹介しますイエローハート