【カラダがよろこぶナッツバー】BE-KIND PROTEINのプロテインバー♡ | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんばんはニコニコ星

今日は、プロテインバーを紹介したいと思います音符

 

 

紹介するのはこちらの・・・

 

 

BE-KIND PROTEINの『ダークチョコレート&アーモンド』ですイエローハート

 

 

BE-KINDは、

カラダよろこぶナッツバー

“人々を少しでも優しい気持ちにしたい”という思いを基に、

おいしくて、カラダに優しいナッツバーを作っています。

健康的でおいしいだけではなく、

「社会を優しくする」をミッションに揚げ、

たくさんの人々に優しい気持ちになってもらうことに

力を注いできました。

BE-KIND®は全米No.1*売上のナッツバーです。

 

*IRI調べ栄養調整食品コンビニ累計販売金額(2019/5/18~2020/5/17)

引用:BE-KIND PROTEINより

 

 

カラダがよろこぶナッツバーラブラブ

素敵なキャッチフレーズニコニコ

 

 

 

ダークチョコの上にナッツが美しく並べられています乙女のトキメキ

このナッツは、人工甘味料を不使用でナッツ本来の甘みを感じる事ができますニコニコ

まさにカラダがよろこぶバー!!!!

 

 

 

嬉しい事に小麦粉が使われていないので、グルテンフリー中の方でも食べられますニコニコルンルン

 

 

 

しかも、この1本でたんぱく質が9.2gキラキラキラキラ 

筋トレ・ダイエット中の方以外でも、おやつとしてもオススメのナッツバーですチュー

 

是非、食べてみてくださいニコ音符