主菜3品♪自分仕様に選べるバランス定食♡東京アスリート食堂(日比谷) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちはウインクイエローハーツ

先日、日比谷にある『東京アスリート食堂』に行ったので、紹介したいと思います音符


 

東京アスリート食堂は、主菜3品+ご飯・汁物がセットで1000円で食べられるという食堂ですキラキラ

自分仕様にメニューが選択できるって最高ですよねグラサンルンルン




主菜は『たっぷりタンパク質の温おかず』・『たっぷり野菜のおかず、旬おかず』・『一緒に食べたい、体に優しいおかず』の中からそれぞれ1つ選べます照れ音譜

 

 

 

店内は、カウンターとテーブル席がありました!!


オシャレな雰囲気の定食屋さんなので、女性1人でも入りやすい照れ


 

 

ではでは、私が注文したメニューがコチラちゅー

 

「あれ?一汁三菜じゃない」と思ったそこのアナタ!!

 

そうです。。。

この日、『たっぷり野菜のおかず、旬おかずが売り切れてしまった為、1品少ないのですえーん

残念だったのですが、人気店という証拠ですよねウインクイエローハーツ

 

 

鶏モモ肉のグリルネギソース

私の大好き鶏肉ハート

ネギソースがさっぱりでご飯にあうおかず音符

 

 

もやしとメンマのサラダ

 

 

しいたけの味噌汁

具材がしいたけって珍しいですよねデレデレ

意外と美味しくて、家でも作ってみたいなと思いましたイエローハート

 

 

 

 今の情勢が落ち着いたら、またご飯食べに行きたいなデレデレ