ランチメニュー豊富☆食後にサービスでコーヒーがでてくる昭和感溢れる定食屋さん♡北浜(横浜) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちはニコニコ音譜
今日は横浜に行ってまいりました音符
駅内でランチをしたので、紹介したいと思いますグラサン
 
横浜駅のジョイナス地下1階にある『北浜』です星
 
 
私が注文したのは、海鮮丼イエローハーツ
嬉しいお味噌汁付きハート
 

 

 

鮪・サーモン・いくら・えび等たっぷり入っていて豪華キラキラ

盛り付けも華やかガーベラ

お魚が新鮮で大満足ラブ

 

海鮮系の他にも、生姜焼きや牛タンなどもあり、ランチメニューの種類が多いのが嬉しいちゅー

 

 

嬉しいと言ったら・・・

 

食後に、コーヒーがサービスでついてましたコーヒー
 
お店の方の接客が丁寧でまた行きたいなって思ったお店ですウインクキラキラ
オススメなので、皆さんもぜひ、行って見てください音符