東京駅構内で本格リゾット♪女性1人でも入りやすいお店♡リーゾカノビエッタ(東京駅) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

続いては、女性1人でも入りやすいお店を紹介します照れイエローハーツ
 
東京駅構内にある『リーゾカノビエッタ』ですルンルン
 
こちらのお店は、カウンターになってるので、女性1人でも入りやすいピンクハート
 

わたしは、『鶏ときのこのリゾット〜バジル風味〜』を注文ハート

 
お米はアルデンテで程よい固さお願い
バジルの風味と鶏肉、きのこが美味しいデレデレ
 
見た目は少なく感じたけど、食べてみるとちょうどいい量キラキラ
 
 
東京駅構内にあるので、帰り道にふらっと寄れちゃう便利さラブ
他にも気になったリゾットがあったので、また行きたいなぁラブ