新橋の夜は熱いパート4♡かねまさ(新橋) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

ラスト、4軒目は【かねまさ】に行きました照れ音譜

 

もうお腹もいっぱい、でも飲みたい!!!!!!

という事で、、、

 


『小大豆もやしナムル』と『本日のおひたし(写真はモロヘイヤ)』を注文音譜

さっぱりしていて、ちょっとつまめるサイズが嬉しいラブラブ

 

 




他にもおいしそうな料理があって、食べたかったデレデレ
これはまた行くしかないラブ!!


 

本日のはしご酒は終了イエローハーツ

知っているお店や初めて行ったお店と色んなお店をまわれて楽しかった照れハート

また、新橋を極めたいなラブ音符