新橋の夜は熱いパート2♡がブリチキン(新橋) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

2軒目生ビール

がブリチキン鳥

 

名前の通りチキン(からあげ)が売りで、新橋以外にも池袋・新宿・渋谷・赤坂などにあるお店ですイエローハーツ

 

お店のHPを見ると、看板キャラクターの『がブ吉』のプロフィールが!!

チェックして見ると・・・

 

 

な、なんと、41歳!!

おじさん設定だったんだ!!

皆、知ってた?(自分のキャラがわからなくなった。笑)

 

 

 

次に、がブ吉フレンズをチェック乙女のトキメキ

 

?

『がブチー太』、24歳!!?

しかも、趣味がお菓子つくりってカワイイラブラブ

人・・・いや、鶏は見た目で判断しちゃダメなのねにやり

 

 

 

気を撮り直して、食べたものはコチラキラキラ

 

 

『ポテサラ BONSAI』

ポテサラに青のりがのっていて、おいしかったラブ

 

 

『骨なしもも』

日本唐揚協会主催の【からあげグランプリ】で8年連続金賞を受賞しているガぶりチキンキラキラ

その中で一番人気がこの骨なしももらしい!!(ガぶりチキンHP参照)

 

 

 

『ちどりあし。』

日本酒ですラブラブ

ラベルが可愛すぎるラブ



 

 がブリチキンは安定の味でした星

 

お次は、3軒目生ビール