痛い→気持ちいい→でもやっぱり痛い!!ドクターフット(浜松町) | アラサー女の日常日記★

アラサー女の日常日記★

30代、アラサー女の日常日記☆
周りからは酒豪と言われている。。笑

私のモットーは、『美味しいご飯&お酒を楽しく飲む!』
30代になり、肝臓の働きが鈍くなったような気がするので、健康にもちょっと意識しています(*゚▽゚*)

よろしくお願いします♪

こんにちわウインク
友達のおすすめで足つぼマッサージをしてきました足キラキラ

行ったお店は浜松町にある、【ドクターフット】です乙女のトキメキ


行く前に2点確認&やっておいた方が良い事がありますニコニコ

1点目は予約をしてから行った方が良いです!!
ベットが埋まっていて、数時間待つ場合がありますガーン
実際、私が施術中に予約なしで来店された方が2時間待ちと言われてましたアセアセ

2点目は、キャシュレスなので現金でのお支払いが出来ません星
なので、paypayやLINE Pay、クレジットカードを忘れずに!!

===============

では、気を取り直して、店内にイエローハーツ
まずは、更衣室に通され、自分で足を洗う足
洗い終わったら、席にルンルン
※スカートで行った場合は、ハーフパンツを貸して貰えますラブラブ

施術開始!!
どんな感じだったかというと、、、

ゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗酔っ払い笑い泣き滝汗

これ以上言えない。。笑


最後に不調な部分を教えて貰いましたUMAくん
結果がこちらキラキラ


心配してた肝臓は問題なしニコニコ

逆に『くび』・『胃』・『腸(横行結腸、上行結腸、下行結腸、直腸)』が不調らしいアセアセ
(赤く線が引かれてる所が不調箇所)


あと、『背椎』・『腰椎』・『肩』・『肩胛骨腺』も不調との事滝汗

確かに、肩・背中凝ってるしなぁぁ。。。(遠い目)



むくみレベルと、足裏・ふくらはぎの硬さも出して頂きましたキラキラ


結論、食生活と適度な運動を心がける!!滝汗
たくさんお酒を飲みたいから、これから健康にも気を使っていこうかなぁ。。。ニコニコ!!