前回の大腸内視鏡検査から1年9か月ほど経ちまして再び検査サーチを受けました。


今回はポリープ餅は見つかりませんでした。

次回は2年後に検査します。


ちなみに、田舎に引っ越してから病院病院やクリニックへは自動車車で移動するようになりましたが、ポリープ除去した場合は運転が禁止されているため検査日の行きは電車電車で移動しています。

駅まで歩く走る人のも禁止なので帰りはタクシーリムジン後ろリムジン前や自動車車で迎えを頼む必要があります。 タクシーリムジン後ろリムジン前だと1万円お札かかります。


今回はポリープ餅が見つからなかったので電車電車で帰れました。


台風うずまきが来る前日だったので助かりました。