一通りの検査をやりました。
いつも通り造影剤が使えないので、CTに加えてMRIと超音波、そして大腸内視鏡です。

大腸内視鏡は1年ごとですが、検査着のまましばらく順番待ちするので、いつもこの時期は肌寒くて嫌ですねえ(検査は2月)。夏の方がいいなあ。

内視鏡での検査中、今回は小腸の入り口を見せてくれました。繊毛がフサフサしていて居心地の良さそうな雰囲気(^~^)。綺麗な所でした。
ポリープもありませんでした。

超音波の検査では膀胱に尿をためておくのですが、膀胱が膨らみ過ぎて前立腺が見えにくいという事で、なんと、検査中にトイレに行くことにΣ(゚д゚;)
全部出してきて、検査の続きを受けました。
次からは程々にためるよう気を付けないと(;^ω^A


肝心の検査結果ですが、全て問題無し。
いつものように肝臓に数ヶ所の嚢胞があるけど治療が必要なものではないし、前立腺に少し肥大があるけど年齢相応とのこと。

3年半も順調なら再発はもう無いんじゃないかなあ。うひひ。

食事とか睡眠とか全然気を遣わず好きに食べたり夜ふかししてるけど、大丈夫なもんですね。
でも血圧が高い時もあるので、いずれ食事と運動は改善しなきゃな。