UFTを内服中ですが最近は副作用も無く過ごしていました。

ところが昨日の朝、目が覚めたらパウチがパンパンに膨らんでいました。

内容物は下痢でした。

かつてない膨らみ方で、浮遊しそうなくらいでした。


トイレでパウチの口を開くのもしづらく、よく見ると面板の一部が剥がれていました。

幸いにも再接着しましたが、パウチ交換したばかりだったからかも知れません。


ガス抜きの穴をシールで塞いでなければココまで膨らむ事もなかったと思いますが、シールを貼らないとぺったんこの真空パックになるので寝る時は付けます。


下痢は構わないのですがパンパンになるのは困ります。

パンパンになると目が覚める良い方法があるといいのですが。




iPhoneからの投稿