FOLFIRI+ベクティビックスの点滴入院が終わって本日退院しました。

そして届いていたMacBook Airをゲットしました!!

うへへへ、入院前にアップルストアオンラインで注文していたのです。

この記事もそのMacで書いています。

それはさておき、抗癌剤の副作用らしきものが早速ありました。
点滴を始めてから便が出なくなり、点滴が終わった頃に硬ーい便がコロコロ出始めました。
次の日には凄い量の硬い便がコロコロ出まくりました。

でも痛くも苦しくもないし(ストーマだし)、副作用って雰囲気では無かったです。
良かった良かった。

そして職場復帰用に診断書を会社に郵送しました。
産業医との面談があるので、職場復帰はまだ少しかかりそうですが。