ウキウキ不妊つれづれ草

ウキウキ不妊つれづれ草

不妊6年、治療1年、32歳でーす

Amebaでブログを始めよう!

今日は不妊クリニックに行ってきました。

生理3日めから毎日クロミッドを1日1錠内服していました。

今日は筋肉注射を70単位だったかな?打ってもらいました。

右の卵胞は13.5mmでしたー

小さいですねー

どうか注射が効いて育ちますように★

左の卵胞はよく見えなかったそう。

位置が深いみたい、、、

看護師さんがとことん疑問に答えてくれて、お話を聞いてもらえて嬉しかったです。

次は5/1に受診です!