8日めの受診今日は不妊クリニックに行ってきました。 生理3日めから毎日クロミッドを1日1錠内服していました。 今日は筋肉注射を70単位だったかな?打ってもらいました。 右の卵胞は13.5mmでしたー 小さいですねー どうか注射が効いて育ちますように★ 左の卵胞はよく見えなかったそう。 位置が深いみたい、、、 看護師さんがとことん疑問に答えてくれて、お話を聞いてもらえて嬉しかったです。 次は5/1に受診です!