高校のころ
同じクラスの野口くんが好きだったわたし
これはその頃の思い出し日記です

きょうは、タロット占い
タロット占いって、
雑誌の付録についてた
タロットカードで
将来の2人を自分で占っていた

でもタロットカードって
1枚のカードにいろんな意味があって
どう読むのか困った
カードの意味を読んで
自分に都合よく読んだり(おいっ)

よい結果が出るまで繰り返したり
(ダメでしょ) 
自分でやると、ダメですね
自分の都合でやってしまうw

いや、今日こそちゃんと
どんな結果がでても受け入れよう!
新しい占いやってみよう!
と、初めてやる占いをやってみた

2人の未来を予測する占い
未来っ!ドキドキ!
カードを並べていく…
過去、現在、未来、
とみていく。

過去
お互い知らない…
ふむふむ、そうだね

現在
変わらぬ関係…
そうそう!

未来
祝福される2人ー!!!!
えーほんと?!
うれしー!!!

小躍り
小躍りしまくり

嬉しすぎて
日記に書いたりして(暗い?)

うれし過ぎる結果に
2人の未来を妄想しまくる
高校生のわたし

今思えば
それよりも

はなしかけたり
お茶とか一緒に行ったり
そっちに喜べばいいのに
内気だし
こういう1人でできることに
のめり込んでました!

でも
こういう結果が出ると
話しかける勇気も湧くし
元気にもなるし
勉強も頑張れるきになるよね

思春期ってそういもんよ
ふふふ

この結果を
ひーちゃんに電話して
盛り上がったり

そんな高校時代の思い出です!


占いばっかり書いてしまったので
次は違う話にします!